黒子のお好みのサイト

 
エンドラ「役に立つ、と言うよりは見て面白いかな?と思うものを
     シル(略)子が集めてみました。
     お時間のあるときに見ていただければ幸いです。」

      南門(リンク入口)へ

      トップページへ


2ちゃんねる(ひろゆき様)(http://www.2ch.net/) 

「好みというのとは、ちょっと違うかも知れませんが……
 様々なジャンルに渡る、多種多様な意見が飛び交っている巨大掲示板群です。
 あなたのお好きなジャンルの話題もきっとあるはずです。
 ただ、ここでは捨てハン&匿名で書き込むのが当たり前で、乱暴な書き込みも多いので、
 そういうのが苦手な方にはオススメ致しかねます。」(2000/9/11)


real magic(りゅうご様)(http://www.din.or.jp/~ryugo-rm/) 

「ハマーン=カーンなど、大人の女性を演じさせれば天下一品の声優、榊原良子さんのファンサイトです。
 清潔なイメージで纏められており、榊原さんのイメージにピッタリのサイトですよ。
 余談ですが、シル(略)子はファンの榊原さんと同じ誕生日ということが、結構嬉しいようで・・・(^^;。」
(2000/9/12)


うる星やつら私設記録館(夢寝燻様)ラム嬢(http://plaza4.mbn.or.jp/~URUSEIYATSURA/index.htm)

「シル(略)子が小学生の頃、大好きな漫画だったそうですよ。」
※2000/3/31を持ちまして夢寝燻様のご都合により閉鎖する事になったそうです。
 お疲れ様でした。
(2000/4/13現在、まだ残ってはいましたが・・・)
 

ペルソナウェア(春菜プロジェクト)ペルソナウェア

「ペルソナウェアってご存じですか? デスクトップ秘書
 みないなマスコットアプリで、色々なサイトで様々な
 マスコット(ペルソナって言います)が配布されています。
 ここはそのソースプログラムを配布しているサイトです。」
 

IRQ(並河憲和さん)IRQ

「検索エンジンでは無いので、このページに・・・
 イラスト系サイトだけに絞ったリンクサイトです。」


GAME COLLEGE(アニーさん&クニクニさん)遊戯単科大学 

「ゲームファンサイトのリンクサイトです。
 タイトルCGも元気ですね。」


南門(リンク入口)へ

endra@yahoo.co.jpいーじゃんべつに