spam反対リング 掲示版改竄・リング破壊事件
緊急●続報●
2001/07/17 初版

 前回の犯罪に引き続いて、件の犯人と思われる人物から、再び犯罪行為・攻撃行為がなされました。

 このたび、スパム反対運動リング
転送元URL
http://www2.to/antispam
が改竄され、
転送先のURL
http://www.yo.rim.or.jp/~ken_nkt/try24/antispam.htm
へと接続できなくなっています。

 すなわち件の犯人と思われる人物は、前回の掲示板ページの改竄リングの完全破壊という犯罪行為に加え、転送URLの破壊という、またもや犯罪行為に出てきました。

 転送元URLとは、URLを覚えやすくするように短いものを取得するものですが、今回の犯罪行為は「周知されたURL」を破壊し、転送先へと繋ぐことを妨害する、やはりスパム反対運動リングへの極めて大きな攻撃と言えます。

 言論による反論を試みず、執拗に再度ネット上の「暴力」によって攻撃を加えてきたことの悪質性は明らかであります。しかも犯人は私へと犯行声明文を送ってきました(参考5)。なお、ヘッダー部分は現在省略します。

 なお今回の件につきましては、私の事件報告のページが犯行動機になってしまったようですが、前回のページ改訂に当たり、犯人の言論による反論を期待し、煽った部分があったことは否めません。このたびのように、

を、深く申し訳なく思う次第です。

 けれども第一に、度重なる不正アクセス等、ネット上の攻撃行為をしかけている件の人物こそが、非難され糾弾されるべき点があるのは明らかであります。

 関係各機関の積極的な御協力を強く要望いたします。


迷惑メール撲滅私的調査会


spambokumetuchousa