二次会

結婚式の二次会におすすめのお店です。幹事さん必見!

 asian kitchen
福岡市中央区天神2丁目、福岡市博多区中洲、福岡市博多区住吉1丁目キャナルシティ4階 092-712-5525
エスニックと言っても、わりと日本人向けにアレンジされているので苦手な人でもおいしく食べられます。私は自分の結婚式の二次会で利用しましたが、場所が便利だし、キャパも広く、にぎやかでアジアの雰囲気たっぷりでなかなか良かったです。
BASCO
福岡市中央区赤坂 ハローワーク近く P有り 092-722-4366
結婚式の二次会で初めて行ったのですが、ピザのおいしさに感動。食べたらわかります、ここのは違います。もう少し量が多かったらなあ・・・。
人数は結構入ります。雰囲気は薄暗くて大人っぽい感じ。二次会用でもお料理はすっごくおいしいです。
サブリナ
福岡市中央区大名1丁目 0120-15-3207
なんといっても価格が魅力!七品ついたレディースコースが1500円!しかも、どれもオリジナルメニューでとてもおいしいんです。+1000円で生ビール・カクテルなど飲み放題にもできます。雰囲気も素敵だし、店員さんも親切。HPで予約するとさらに安くなります。
こじんまりとしたお店なので、少人数の二次会または三次会にいいかと思います。
三文オペラ
福岡市中央区大名1丁目  
女の子好みのカクテルがすごく豊富!お料理もどれもおいしくて、すごく丁寧に作ってあります。水曜はレディースデーで割引がありますのでぜひ行ってみてください。
落ち着いた雰囲気で、お料理もおいしい。女の子の多い二次会に。
ロッソ
福岡市中央区舞鶴1丁目 モスバーガーの横の細い通り沿い  
広くはないですが、とてもお洒落なお店。お料理はイタリアンが中心で、パスタは専門店並においしいです。カクテルの種類も豊富。好みを言ったらおすすめを作ってくれますよ。おすすめはタイタニック!
すごくインテリアがお洒落で、カクテルもいい感じです。少人数向け。
ルーセントカフェ
福岡市中央区大名2丁目ビームス福岡5階 092-731-4751
昼はすごく明るいオープンカフェ、夜は星空が見えるバーになります。私が一番好きな喫茶店。ランチもデザートもおいしい。休日は行列ができることも。ゆっくりするなら平日に。
広さは結構あります。ナチュラルな雰囲気でばっちり。
ベリーベリーティフィン
福岡市中央区大名1丁目 大福うどんの角を入った左側 092-715-0026
わりと最近できたアジアンカフェです。ベトナム式コーヒーがいただけます。店内はかなり広く、雰囲気も大人っぽくてGOOD。奥のほうは暗い感じで、赤ちゃん授乳もOK(笑)。昼はランチ、ケーキなど、夜は生春巻きなどベトナム料理が。
バーカウンターもあるし、かなり広いので結構使えると思います。