「魎呼復活」

back/menu/next




 これは1話の「乾物な魎呼」の後、宝玉&外界のエネルギーにより戻ろうとしているところのイメージです。 背中とかのいたる所に喰い込んでいる(喰いこんでいた)のは船穂の根。遥照の封印によるものです。 なんか痛そうやなぁ。 ちなみに右手(見えないけど左も)はまだ戻りきっていません。「え、宝玉に近いのに?」と思うかもしらんが、やはり女性だからまず「顔」、「髪」が優先されるだろうし…、そして魎呼だからつぎは「身体」でしょうなぁ、やっぱ(^^;。このCGはもうだいぶ前から線画描いてたんだけど、でもそれって途中までで手とか髪とかテキトーだったんだよね、結局スキャナー買ったんで同じ絵を紙に描いて取り込んだらあっという間にできちった。あ〜「すきゃなー」ってべんり。 今回のテーマは「妖しさ」。ま、魎呼ってことで一応それらしさ出せたかなぁ。このCGは最初のCG集出す際に「む、時間あるから描いてみよっか」と、半ば急ぎで描いた代物だったんで仕上げが不十分でした。先日ジャギ消しなどの処理をしてネットにUPしたのですが、2回目のCG集に収録したのはそれに修正を更に加えたほぼ最終Verと言うべきものです。
CG館メニューに戻る
Topページに戻る