「…七百年前…」

back/menu/next




 七百年前の(^^; 阿重霞お嬢でし。とりあえず3話のころのお嬢の良き(^^;イメージを元に、   …旅立った愛しい兄を想う可憐な少女…  を描いてみたつもりですがいかが? 服装は5話と7話のを元に「皇家の衣装」的なアレンジを加えて…ていうか津名魅さん的アレンジをしてみました。 背景には船穂(船)でも入れてみようかとも思ってんだけど漫画っぽい表現な気もしてやめた(-_-)そしたらなんか「間」が抜けた感じになって…少々配置換えしてゴマかしたけど…うぅ、それ以上に背景にあと2〜3色欲しかった(T^T) 今回のCGは初作以来久々に背景も最初から考えていたんだけれども色のことまで頭廻らんかった…。次のからは気を付けてる…はず。…あとからの修正点は服の白いトコの影、あとは背景の不自然だった所を少々、それと色、が主ですね。 目が離れてて眉間が長いって意見もあったんだけど…これって私の絵の癖だな。直そうとは思ってるけどどうもうまくいかない… 結局この絵も直そうとしたけどどうも変になるんでその辺はそのままです。
CG館メニューに戻る
Topページに戻る