「夜桜」

back/menu/next




 りょうへい一番のお気に入り16色CGです(*^_^*)  それまでの美砂樹様CG、阿重霞嬢CGなどで得たノウハウをもとに遂に描きたかった全身像のCGです。 夜の森っ!なびく髪っ!風舞う桜っ!そして微笑む津名魅様ぁっ!!! きたれ九話の感涙よ今再び我が元へ! ってことで9話を元にしてます。  それに加えてこの当時出てた同人誌の影響もありますね。正確には9話が出る前のなんですが「女美研」のやたら落ち着いたサミーが表紙の天地無用の津名魅様同人誌。当時のサミーはまだ独立してないんで単なるコスプレ砂沙美と同義語かもしれないんで”やたら落ち着いてる”訳ですね。で、結構私的に秘蔵で萌へ〜な本の一つなんだけど、この中の扉絵の津名魅様が髪降ろしてるんだよね〜(*^_^*)  ってなことで9話のラスト付近の「阿重霞姫、砂沙美は間違いなく貴女の妹ですよ」の辺り。明かりが灯され桜が舞いそれを見上げる津名魅様…それをもとに髪降ろして、風に舞う髪を手で抑える仕草、単なる好みによって大型化した外套(二>三次曲面化とか細部の装飾とかアレンジしてます)を加えたものです。  そしてこのCGが9801VXによる最後のCGであり、就職前最後のCGでもあり、当時の自分でできるほぼ全てを出しきった津名魅様です。
CG館メニューに戻る
Topページに戻る