韓日カップル体験談募集第二弾

特別企画第二弾! 2004/4/24(土)
昨日も山の斜面に芝を敷き詰める作業をしておりましてすっかり忘れていましたが、

ちょうど今の職場に移って来た前後、MBCの放送作家に依頼されて募集しました、

私、こんな出会いしちゃいました(韓日カップル)体験談募集


これに引き続く
第二弾






私、こんな恥ずかしくなるようなラブラブ攻撃にあって結婚しちゃいました(韓日カップル)体験談募集










実は同じ韓国永住組みのが、
韓国の男性はドラマでしかやらないような愛情表現を平気でするということで、その具体例を聞きたいと
某雑誌社から取材を受けたのだ。



いわゆる






・女子大に男が単身乗り込み、ステージでピアノ演奏中の彼女に一輪のバラの花を届けに行くとか
←猟奇的な彼女

・夜空の星を捕まえてプレゼントしてやると言って星を掴むマネをして差し出した手のひらに指輪が光っていたとか
←チョ・ソンモのプロモビデオ「ピアノ」

・私も付き合い始めて100日目の記念に100本のバラの花束をプレゼントする光景は目にしたことがあるが、



いわゆるそういう実話のことだろう。







残念ながらにはそういった編集部が満足するようなオノロケはなかったらしく
←決して醒めた夫婦ではない


他に熱烈な顔から火が出そうで、独り者の寂しい女性から腐った卵を投げつけられかねないラブラブアタックをしてきたという韓国人夫との体験談を語れるカップルはいないかと、私に話が回ってきたのである。




そんな都合よく話が聞けるワケないじゃんまったくねぇ。
それこそでっち上げでもしちゃった方が早くはないかと。
←だめだってば



日本にいたときの同僚のコがとにかくでっかい小包が韓国人の彼氏から届いて開けてみたら

使い道の分からない木彫りの置物
が入っていたとか、


ウチのカミさんの二度目のプレゼントが


ピエールカルダンのブリーフ
だったとか、



そういった小さいネタならあるけれど....
←うん。小さい小さい













(川゜Д゚)Σ


ありました。

すっ飛んだプレゼントもらった人の話。











ウチのカミさんの
叔父夫婦←身内かい(汗)


叔母は日本人で、付き合っていた当時の話を一度聞かされたことがある。


ウチのだんなってね、かなりズレてるんだけどやっぱやることが情熱的なのよねぇ




地方にいるときに旦那から小包送られてきたんだけどね、中見てみたらなんと








バナナ
だったのよ。


開いた口塞がらないっつーかねぇ、送られてくるまでにあちこちぶつけて黒く痛んでて云々.....














それで
結婚しちゃったんですからある意味取材の価値十分ありかと。



皆さんの痛い熱い体験談募集
←終了しました

追記 2004/5/01(土)

どうやら各方面で募集をかけていた依頼人の某出版社、期待していたようなキテレツラブラブ体験談が思うように集まらないらしく、更なる開放政策に乗り出した模様。

結婚していない、現在進行形のカップルでもOKだそうです。


そこで募集タイトル変更。







とにかく
記事的に具合のいい、恥ずかしくなるようなラブラブ攻撃にあって結婚しちゃいましたます(韓日カップル)体験談募集








既婚・未婚問わず
幅広く募集いたします。








これが来週になって...











とにかく記事的に具合のいい、恥ずかしくなるようなラブラブ攻撃にあってます(日韓カップル)体験談を語る
エキストラ募集
←ヤラセ



になっていないことを切に願う。

■体験談投稿フォーム■


お名前

e-mail

HomePage

    男 / 女

年齢



電話番号
※出版社が取材を希望する場合があります。差し支えなければご記入ください。

              


今回は自サイト企画なので結果を報告してもいいかなと。