特別企画!キムスンウ特集の反響 2004/10/13(水)


先日UPした
キムスンウのレア写真特集に対して
BBSにこんな書き込みがありました。


【 No.220 】 はじめまして!!  投稿者:ガッキィ 投稿日:2004/10/13(Wed) 00:36

ガッキィと申します。
特別企画!キムスンウ特集、笑撃的でした(^^)
新貴公子を見始めたところなんですが、かなり演技の幅の広い人なんですね。
時々お邪魔させて頂いてたのですが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>





ガッキィさま。ありがとうございます。

ウチのサイトは掲示板よりメールの方が多いというシャイな方が多く集うサイトなのですが、
掲示板に書き込むとネタにされる確率が高いため避けられているという説もあるが

実はこの企画の後の反応...











メール・BBS
一切反響なし






――ヤベェ
22:












日本のキムスンウファンを
全員敵に回しちまったかも
(滝汗)
23:

演出協力:スンちゃん






なんて思ってましたもん。
(いや、そもそもみんな見に来てないって)



私的にはどこにも公開されていないレア写真をピックアップしたつもりだったんですが


レアな写真
と言うより









アレな写真
でしたもんね















25:怒りのスンちゃん




そうだよなぁ、

「ホテリアー」「新貴公子」じゃぁ茶目っ気出すキャラ演じてないだろうしなぁ
(実際見てないから予想なのだが)



日本のヨン様ブームの報道見ても
恋人いる発言に呆然とか
ペ・ヨンジュンとチェジウ本当にくっつけばいいのに発言(友人の姉)とか、
ドラマの役にイメージダブらせている人多そうだもんなぁ


まぁ、私もその昔「赤いシリーズ」の山口百恵と三浦友和が本当に結婚したことを心底喜んだ一人ですが

(まぁどうでもいい話だが)









いかんせん、私が初っ端に見たのが



「吹けよ春風」



だったもんだからどうしようもありません。



で、同時期に深夜テレビで
HEYHEYHEYという名前のバラエティ番組の
ココリコミラクルタイズばりのショートドラマをするコーナーで

松下由樹ばりのテンションで演じるキムスンウ

を見ているわけですよ。

つまり、私にとってのキムスンウと言えば












こういう系というより...















こっち系なんですよ





ハナから180度違ってます。

その後「「ローズマリー」で死期間近な妻を見守る不器用な夫役のキムスンウを見て、


彼の演技の幅の広さを
いい順序で知った次第です。



≫新貴公子を見始めたところなんですが、かなり演技の幅の広い人なんですね。



そうなんだよ!

ガッキィさん





ナイスフォロー!

26:ラッキースンちゃん













ドラマで作り上げられた人物像でなく、
それを演じきった


役者としてのキムスンウ

のファンであってほしいと期待してます。

だから...











チーズケーキさん
怒らないでね
(;´Д`)

27:笑顔笑顔

←キムスンウ レア写真特集   TOPへ戻る↑   私がロケ先で見たスンちゃん→