特別企画!キムスンウ特集 2004/10/11(月)

先日BBSにこのような書き込みがありました。

初めまして。 投稿者:チーズケーキ 投稿日:2004/10/11(Mon) 05:21 No.218
tatakuさんはキムスンウさんと共演?!なさったそうですが(たわごと日記を読んで・・・)、撮影中のエピソードやキムスンウさんについて、他にももっと色々詳しく教えて頂けないでしょうか。
こんなことを頼んではいけないと分かっているのですが・・・もし宜しければ、キムスンウさんの写真(出来れば、撮影時のレアものの写真)をE-mailで送って頂けないでしょうか。PCの壁紙にしたいんですっ!!!自分で見る以外には、絶対に使用しません!!!!!!他人に渡す等の行為は絶対にしません。
勝手なお願いをしてどうもすみません。
宜しくお願いします。 m(_ _)m

そうですか。

チーズケーキさん。書き込みどうもありがとうございます。









撮影中の裏話や
キムスンウの直筆サインの写真(日本語メッセージ入り)
とかは


痛い韓国映画デビュー


で取り上げておりますが、
映画ネタとしてでなく


キムスンウ
ネタとしてとりあげてみるのもいいかもしれませんね。












キムスンウといえばシリアスからコメディーまで幅広くこなす俳優でして、
ロケで彼の名を始めて知った私は
ドラマ「ローズマリー」にはまることになりました。


とはいえ、べつにキムスンウの追っかけやったり取材したりしたわけではありませんので
私の知っている知識なぞ、熱烈なキムスンウファンの皆様の足元にも及ばないことでしょう。


実は手っ取り早くキムスンウ情報ググッてコピペしようかと思ったくらいネタがありません。
さらに私のサイトのキムスンウ直筆サイン写真が某ファンサイトで話題になっておりまして、
よく見つけたなと感心するくらいです。




だがどうもどこのファンサイトの書き込みや、
[キムスンウ] 画像検索結果 -goo ...
で集められている写真を見ても





私の知るキムスンウらしさが
伝わってこないじゃないか。


ということで、ここは直球勝負






石橋たたく。流


映画『吹けよ春風』に見る
キムスンウの
の魅力

レア写真特集


でいってみましょう。




【警告】


ホテリアーのシリアスなキムスンウに惚れたというファンの方。
これからご紹介する映像は
コメディー映画でのキムスンウの姿です。
幻想を崩したくない方は見ないことをオススメいたします。













@【インタビューに答えるスンちゃん】









A【スチール撮影スンちゃん@】









B【スチール撮影スンちゃんA】









C【スチール撮影スンちゃんB】









D【メイク直しスンちゃん】









E【NGスンちゃん@】
撮影風景は和気藹々








F【NGスンちゃんA】
ラーメン食いすぎ









G【萌え萌えスンちゃん】

ではそろそろヒロイン役のキムジョンウンが邪魔だと言う方のために
本編からの寄りぬきダイジェスト









H【マラソンスンちゃん】
日課の早朝(ゴミ捨て)マラソン








I【献身スンちゃん】
おばあさんを担いで病院へ運ぶ








J【爆睡スンちゃん】









K【朝シャンスンちゃん】
どことなく中日の落合監督








L【疾走スンちゃん】









M【アクションスンちゃん】
ワイヤーフレーム使ってます








N【ぶっかけスンちゃん】









O【茶目っ気スンちゃん】
ノリノリです








P【ラテンのスンちゃん】
説明のしようがありません







Q【ハッピースンちゃん】








R【役得スンちゃん】













いかがですか?
スンちゃんの知られざる魅力!

この中で是非壁紙にしたいという写真がありましtら各キャプション左の番号をご記入の上ご連絡下さい。






















――え?
欲しい写真がない?






ううむ...


これでもかなり
レアな写真集めたつもりなんですけど


しょうがないなぁ。


じゃ、最後に極めつけの一枚をご紹介

























S【ホモホモスンちゃん】















苦情は一切受付けません

←DVDレビューへ   TOPへ戻る↑   特集の反響へ→