【検証】スンちゃんの魅力徹底分析! 2004/12/30(木)

ファンミも無事終了した模様で
韓国でも『TV演芸』で紹介されてました。


この留守番企画も
ファンミから戻った方の合流により
参加者人数が
100名を超えまして
おかげさまでそこそこ統計資料らしくなりました。

ありがとうございます。


とりあえず巷では私と関係なく明日が大晦日らしく
サイト閲覧は今年が最後という方も多いと思い
総括してみようかと。
参加〆切ということではありません


統計結果はこちらからご覧頂くものとして、
ここでは皆さんの鑑定結果の内訳をちょっと考察してみようと思います。


【12/30(木) PM5:00の時点での統計結果】

参加者
109

総合評価
肉親級(13段階中5番目)

評価(13段階) 得票数
2 王様級 ***3
3 スーパーマン級 *****/*****/**12
4 走れメロス級 *****/*****/*****/*****/*21
5 肉親級 *****/*****/*****/*****/*****/25
6 仲良し友達級 *****/*****/*****/*16
7 普通のお友達級 *****/*6
8 ほんの顔見知り級 ***3
10 ペット級 ***3
評価閲覧不能(無効票?) *****/*****/*****/*****20

皆さんの結果を一つ一つ見てカウントするという地味な作業でしたが
このような分布となりました。

統計結果と同じく肉親級が最も得票数を得ており一安心です。
これが『王様級』と『ほんの顔見知り級』に二分されていたとかだったら目も当てられませんでした






占いという事もあり、
入力するときにHNでなく本名を記入される方もおられたり、
いわゆる意識(対象)調査なので名前の画数とかは無関係ですね


アレ写真UP当時フォーローのカキコ下さった
ガッキィさんの名前もあったり
お久しぶりです^^


mimimiさんに至っては
やってみたら結果が「ペット級」と出て
こんな事なら他の二人のように「名無し訪問者」にしておけばよかったと
後悔されてたりしてはいないかと。


ていうか、





キムスンウさんと仲良くなればなるほど

堕落しそうです



ってなんなんでしょう(汗)



あの質問内容をどう答えたらランクが決まるのか分らないため
13段階中のほかのランクのネーミングが分らず気になるところです。

あと王様級とかスーパーマン級とか見て


アイコラ作ろうとか思ってませんから
でも忘れた頃にこのページにこっそり追加している可能性は否めません





ま、結論的に

肉親級に落ち着き、


「共感/親しみ」の数値が最も高いことから、
キムスンウ
さんに対して壁を感じず、
本音をいつもさらけだせる肩の力の入らない人なのでしょう。
一緒にいる時間も楽しく過ごせるタイプで、
キムスンウ
さんは寂しいときやヒマなときに頼れるタイプと思われています。





との統計的評価。


まりいさんがBBSでカキコされたとおり


頼れる隣のアニキ


なんでしょうね。^^

とりあえずコーナーページはそのまま残しておきますので
今後の推移(するのか?)を見守って生きたいと思います

皆さんよいお年を


――って、韓国じゃ年の瀬って感じしないんですけどね


TOPへ戻る↑
←【企画】スンちゃんを勝手に占おう!          誕生パーティー映像コメント翻訳→