■スンちゃん誕生パーティー映像でのコメント 2005/3/9(水)

スンちゃんファンのみなさん。
長い間お待たせいたしました。

昨日韓国ケーブルテレビチャンネルのひとつetnの芸能穂情報番組内で

スンちゃん誕生パーティー

※キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!※



そのとき放送された動画とナレーションの訳は

よこさんちですでに掲載されてますが
肝心のスンちゃんのコメントが欠落してますね。


そこで

スンちゃんなんて言ってんだかクングメ〜(気になる〜)
って人のための特別企画


【僕の中のスンちゃんコメント】


capさんどこでつか?







スンちゃんが何を話していたのか
私なりに訳してみました



etnをご覧の皆さん、健康で良く過ごされているでしょう?
私もよく過ごしてます。キムスンウです。



ナレーション

誕生日から半月過ぎて(月が替わっている)るんですよね。
みんながずらしてくれたようですね
多分自分が歳食っていることを気にしていると思って(自分的にはw)みんな気を使ってくれたようです。(このへんちょっと自信ないっす)

本当に感謝してます。

誌の朗読⇒スンちゃん登場

日本のファンの皆さんにいつも感謝だなと思っているのは
なんの条件もなく、に盲目的に愛してくれていると感じています
なので本当に感謝して…日本のファンの皆さんに対して私が特別して上げられることがないため、
いつももどかしい想いをもっています。

歌「あなたは愛されるために生まれてきた人」♪
歌が長いよ←ロウソクのロウがケーキにたれてたんでしょうか^^
(ロウソクの本数を間引きするスンちゃん)


贈り物を事務所にもたくさん贈ってくれて、家にもたくさん贈ってくれて…
とても嬉しいんですけど、どうしたらいいかわかんないっすよ。
みんなにお礼の手紙を送ることもできない状態で…
この場を借りて、かわいい、素敵な贈り物を下さった皆さんに感謝の言葉を贈りたいと思います。

ファンによる歌「オモナ」

身振りだけの伝言ゲーム

日本語で『サッカー』と言ってましたね
※韓国語でサッカーは『축구(チュック)』

近頃は日本へ行けば観光や旅行にしても以前より認知度があがっているのは確かです。
私のことを知ってくれている人、好きになってくれる人も多く…
ま、でも韓国でも大して気を使わないでいる方なんで
私の好きな人...私を好きになってくれた人の前でいつでも気楽に自由で、自然体で行動するつもりです。

ダンス(やたら興奮してますね)

ありがとうございました。
本当にありがとうございました。
忘れません。
今月か、来月あたりにはまた日本へ行くことになりそうです。
日本へ行って、また会いましょう。
日本では今よりもっと忙しく活動をするつもりです。
期待してください。



etnをご覧の皆様、いつも健康で、幸せでいてください。
私も健康で、幸せによく過ごします。ありがとうございました。



仕事の合間にしたので
聞き間違い・勘違い・手抜きもありそうですが、その辺は脳内補填してください(爆)

TOPへ戻る↑
←【検証】スンちゃんの魅力徹底分析!        【キム・スンウ】新ドラマ記事特集→