■【快傑 春香!】レビュー16話 2005/3/5(土)



日本に行ったはずなのに何故釜山で暮らしているのか
問い詰めるモンリョンに適当な言い訳を並べる春香

ここで


歴代KBSドラマのパロ



日本でハクドの親の反対にあい


【冬ソナ】



言葉のわからない日本をさまよい途方にくれる
【不明】


釜山までたどり着いたが
暴漢に襲われそうになり
そこを助手に助けられる


【ごめん、愛してる】



住む場所のない春香は
助手の家で家政婦として
居候する事に


【フルハウス】

KBSって国営放送
(日本のNHK)
なんですけどw

あなどれません








モンリョンのペースに乗せられて
なかなか逃げ出せない春香

海外逃亡を図りますが
ハクド・モンリョン両者にバレバレ



基本的にほとんど進展のない中


ハクドの契約先のプロダクションが
ヤクザまがいで

モンリョンの捜査対象だったり


そのプロダクションの社長が
モンリョンの弱みを探していて

ハクドの秘書が買収されてたり





最終回への複線を張りまくり




釜山に何かと理由をつけて通うモンリョン


そんな彼を
ハクドの脅迫ゆえに拒み続ける春香
チェリンに吹き込まれて
モンリョンを拒み続けてたのと被ります




明らかに脅迫罪だし
モンリョンも検事なんだから
ありのまま打ち明けてもいいじゃんって思うのだが
そこはドラマ



どれだけ拒まれてもめげないモンリョン


春香の机の引出しから
自分の写真や司法試験合格の
記事のスクラップを発見



この間自分を思い続けていた
春香の想いを確信したモンリョン



ハクドとの対決を決意




お前に俺を捨てさせようとしているのはそいつか?


いよいよクライマックス突入!


15話レビュー   日記過去ログ   最終回レビュー