Web朝鮮日報日本語版フォトアルバムに一言 2005/4/30(土)

映画【天軍】情報がどさくさ紛れて出てました。


【天軍】の俳優、パク・チュンフン、コン・ヒョジン、スンちゃん、ファン・ジョンミン

■マネートゥデースターニュース(2005.4.28)

28日午後5時ソウル陽川区モク洞現代デパート7階行事場所で開かれた映画【天軍】(監督ミンズンギ・製作サイダス)の製作報告会で主演俳優であるパク・チュンフンとコン・ヒョジン、スンちゃん、ファン・ジョンミン(写真左側から)が並んでポーズを取っている。

彼れらは映画【天軍】で若い李舜臣と天才科学者、北朝鮮軍将校と南韓海軍将校役をそれぞれ引き受けて演技を広げた.


続いて


スンちゃん、日ファンたちに愛嬌交じりにメッセージを残す


■マネートゥデースターニュース(2005.4.28)

俳優スンちゃんが映画【天軍】と関連し、日本ファンたちに愛嬌ある答弁をした。

スンちゃんは28日午後5時ソウル陽川区モク洞現代デパート7階行事場所で開かれた【天軍】の製作発表会かたがた記者会見で日本記者の「日本で人気が高い芸能人の一人として、映画の内容が日本と無関係ではないようだがどう思うのか」という質問に対して「この映画を映画的に見る分には全然問題ないでしょう」と答えた。


彼は「この映画は映画的想像力がすぐれた作品です。もちろん歴史的な部分がないと言うことはできないでしょう。日本方々の立場で見れば私の引き受けた役は''敵''であるわけですが、映画的な観点で見たら全然問題はないはずです。」と答えた。


【天軍】は2005年南北韓連合軍が過去に帰って李舜臣将軍と力を合して蛮夷を打ち破るという内容の仮想歴史映画で、スンちゃんは映画で北朝鮮軍将校として登場する。


どうやら撮影は終了し、編集作業に入ったもようですね。
内容が『李舜臣』ですからね
豊臣秀吉の軍勢を二度にわたって打ち負かした韓国の英雄物語
昨今の日韓関係から人気は出そうですが、
日本側がそれに対して神経を尖らせるのはどうかと。





さて、結婚報道で一躍トップ記事に顔を出すようになったスンちゃん。
Web朝鮮日報日本語版の

フォトアルバムコーナーにも登場




スンちゃんとナムスンイ(キムナムジュの愛称らしいですね
二人の写真が紹介されているわけですが.....








――あれ?




どういうことだ?







スンちゃんの写真に
『吹けよ春風』が一枚もないぞ!?







たしかにスンちゃん主演映画の中では
興行的にもあまりパッとしなかったかもしれないさ
いまやトップ女優にのし上がったキムジョンウンが共演しているにもかかわらずにだ


監督はこの人





でも

だからって






完全スルーってどうよ?
(怒)




こんな写真とか







あんな写真とか







もう







厳選し切れない位







スンちゃんの魅力満載の写真が
いっぱいあるじゃないか!








それともなにか?

結婚をお祝いするのに
これらの写真が
ふさわしくないって言うのか?














…………。













確かにそうかも.....

朝鮮日報、ナイス配慮です


TOPへ戻る↑
←激震結婚会見情報          これまでの結婚報道を振り返る→