コレまでのスンちゃん結婚報道を振り返る 2005/5/3(火)

スンちゃんの結婚会見
その後コソーリと行われた『天軍』会見と、
ことが済めば次の話題までスルーになる芸能界。







とりあえず5月25日の結婚式当日まで
スンちゃん報道はなさそうですね
万一それまでにあるとしたら婚約破棄とか








ってことで本日はコレまでの経緯を
動画と共に振り返ってみましょう。



スンちゃん、キムナムジュと結婚

■ETN芸能TODAY [2005-04-25 11:52]

トップスタースンちゃんとキムナムジュが1年余りの熱愛を経てゴールインします。

[詳しい内容動画参照]

二人は既に両家の許しを得た状態で早いうちに記者会見を通じて結婚計画を公式発表する予定です。

二人は先後輩演技者として普段親しく過ごす中、お互いに異性として感じるようになり、二人ともいい歳だったためじっくりと互いへの愛情を育てて来たと側近は伝えました。

スンちゃんとキムナムジュは去年春ソウル清淡洞の美容院会い付き合いを始めて、同じ美容院に通う同僚芸能人たちの間ではスンちゃんとキムナムジュは既に公認の仲に。彼らの助けを得ることで二人は秘密裏に愛を育ててきたと言うことです。



日本の新聞『スンちゃん結婚』報道

■ETN芸能TODAY [2005-04-26 13:07]

結婚発表を控えているスンちゃんキムナムジュカップルの結婚報道が日本のスポーツ新聞、産経スポーツに掲載されて人目を引いています。

[詳しい内容動画参照]

産経スポーツは26日俳優スンちゃんの結婚を置いて『ベ・ヨンジュンの恋敵が美女俳優キムナムジュと結婚する予定』と報道しました。←ホテリアーのことですね(つーかここでも4様かよ)

この新聞は『去る2000年韓国のトップ女優イ・ミヨンと離婚したスンちゃんが25日「去年1月食事席で偶然にキムナムジュと知り合いその後5月頃恋人関係に発展、ドライブなどのデートをしながら愛を育てて来た」と言った』伝えました。

スンちゃんの日本公式ホームページ【ミルキボーイズジャパン】には彼の日本ファンたちが書き込んだ祝いのメッセージで一杯でした。ファンたちは皆同じに『驚いた』と各々祝いの文を書いたりしていました。


スンちゃん、キムナムジュ結婚記者会見

■ETN芸能TODAY [2005-04-27 11:58]

トップスタースンちゃんとキムナムジュが今日の午後3時ウォーカーヒルホテルエストンハウスで結婚関連記者会見を持ちます。

[詳しい内容動画参照]

今日の午後3時スンちゃんとキムナムジュの結婚関連記者会見を通じて公式的な恋人発表といっしょに詳しい結婚計画まで知らせる予定です。

去年春ソウル清淡洞ヘオショップで会って付き合いを始めて同じ美容院に通う同僚芸能人たちの間で二人の関係はもう公認となっていて、彼らの助けを得ることで二人は秘密裏に愛を育ててきたということです。

交際の事実が知られた1年前、キムナムジュは同僚芸能人イ・ヒェヤング、イ・サンミンの結婚式でブーケを受けて結婚間近を知らせたりしました。

引き続きスンちゃんとキムナムジュカップルの結婚関連記者会見消息が入り次第、etnが素早く取材して臨場感たっぷりに伝えてまいります。


スンちゃん、キムナムジュ結婚発表記者会見

■ETN芸能TODAY [2005-04-27 21:35]

スンちゃんとキムナムジュが今日の公式的に結婚発表をしました。その記者会見現場の様子を一緒に見ていきましょう。

[詳しい内容動画参照]

スンちゃんとキムナムジュカップルが今日の午後3時ソウル広壮洞シェラトングランドウォーカーヒルホテルで記者会見を持って結婚を公式発表しました。

スンちゃんは愼重に行動したくて長い間好きな心を自制してきたとのこと。キムナムジュはそんなスンちゃんの深い心に感動して結婚を決心したということですよ。軟らかで弱いスンちゃんを横から必ず守ってあげたいと思ったということです。

スンちゃんとキムナムジュカップルは来月である5月25日に結婚式をあげる予定ですよ.ヨンゾングフン閑暇であるカップルが結婚式をあげたグランドウォーカーヒルホテルエストンハウスでやっぱり結婚式をあげる予定です。


スンちゃん、キムナムジュ結婚発表記者会見

■ETN芸能TODAY [2005-04-28 14:52]

つい昨日スンちゃんとキムナムジュが結婚発表記者会見を持ちました。その現場を今から一緒にご覧下さい!

記者会見場に姿を現わしたスンちゃんとキムナムジュは今迄で一番幸せそうな姿でしたよ。去年から隠密に愛情を育ててきた二人はこの日の記者会見でふたつ程恋愛時のエピソードを率直に打ち明けてくれました。

キムナムジュは去年イヒェヤング,イ・サンミンさんの結婚式でブーケを受けた幸運の主人公だったんです。スンちゃんとの結婚消息が知られながらあの時からもう二人の結婚を念頭に置いたのではないかと言う疑惑が立てられたりしました。

スンちゃんは記者会見途中キムナムジュに対する心を打ち明けながら言葉を続けることができずに涙を見せたりしました。

[インタビュー-キムナムジュ] "私は事実〜良かったです"

[インタビュー-スンちゃん] "私どもを〜祝福してくださったらと思います"

[インタビュー-キムナムジュ] "みなさんの〜ありがとうございます."

スンちゃん、キムナムジュさん〜5月,結婚式でお目にかかりましょう。

[詳しい内容動画参照]


チャン・ドンゴン、スンちゃん、キムナムジュ結婚式司会を務める

■ETN芸能TODAY [2005-04-29 14:14]

俳優チャン・ドンゴンがスンちゃんとキムナムジュカップルの結婚式の司会を引き受けました。

[詳しい内容動画参照]

スンちゃんとキムナムジュカップルが記者会見を通じて結婚を発表した27日スンちゃんの所属社ウェルメイドエンターテイメント、ピョンジョンウン代表は『社会は愛のメッセンジャー役をしたチャン・ドンゴンさんがする予定』と明らかにしたんです.

一方結婚式の主礼は記者会見を開いたウォーカーヒルのハンゾングム副会長が引き受ける予定だということです。

スンちゃんとキムナムジュカップルは記者会見を終えた後にウォーカーヒルホテル本館に立ち寄ってハンゾングム副会長に会って主礼を頼んだということです。


ってことでいかがでしょう。
生スンちゃん動画で綴った結婚関連報道。
感慨深いものがありますねぇ。














――え?

動画が観れない?










会員登録して観ましょう




――え?

動画の内容を訳して欲しい?










ムリです







私も観れてませんから
(泣)









ログインしないで動画を見れるアドレス募集

スンちゃんネタ過去ログ
←【映画:天軍】製作報告会見情報       【キム・スンウ】夫婦でCF出演か?→