スンちゃん夫婦でCF出演か? 2005/5/4(水)

えー。最近

爪は常に短めに清潔にし、
髭は寝る前にもしっかり剃っておく事
そして
寝るときは枕元にティッシュを用意して備えておく事を心がけてます。

順調な夫婦生活を送っている石橋たたく。です。こんばんわ。









こんな記事見つけました


スンちゃん、キムナムジュ、CF業界が結婚前同伴公告出演水面下提案
―スンちゃん側、「結婚前まで時間が切迫してるが、CF内容によっては可能」―

■2005.05.02 [月]ノーカットニュース

来る5月25日に結婚式を控えているスンちゃんとキムナムジュカップルが(嬉しい)悩みに陥った。
最近いくつかの広告代理店と企業から『同伴CF出演』依頼を受けているのだ。
特にCF 出演を提案しているある企業は「結婚式を挙げる前にでも同伴CFを撮影して欲しい」という依頼までしている状況だ。予備カップルに対してこのうような同伴CF出演依頼は自然な事だ。しかし婚前『同伴CF出演』は前代未聞である。
このような依頼に対してある公告業界関係者は「二人の結婚式にファンの関心が傾いている事から結婚後はもちろん、結婚式の過程と絡んだCFを放映する事で広告効果を最大限に引き出そうとしているようだ」と言う。

これに対してスンちゃん側のある関係者は「公告代理店であるC企画課のS生命からこのような依頼を受けた事は事実」と認めながら「結婚式の準備に忙しく二人のスケジュールを空けるのは難しい」と語った。また、「結婚前の同伴CF出演に対しても二人が否定的なわけではないが、内容やキムナムジュ事務所の立場も尊重しなければならないため、決定は容易ではなさそうだ」と語った。

一方、結婚準備に忙しい日々を過ごしているスンちゃんとキムナムジュカップルは新婚旅行先にハワイを念頭に置き、なるべく二人っきりの時間を過ごすために放送界及び言論界による同行取材に対しては拒否する意向を明らかにしている。


ってことで


大物カップルとしての注目度抜群
のようですね。
スンちゃんのバツイチ歴はこの際どうでもよさそうです





ジョンフン君とハン・ガイン夫婦はさっさと新婚旅行に行って
映画のプロモーションとドラマの撮影に専念



夫婦のイメージにはまだまだ
青いってことでしょうか。








でもこの話題、うまく行ったら
スンちゃんの結婚前から後までの経緯を綴る

メモリアルブライダルCF

になること間違いなしです。














映画とドラマの公開に先駆けて

スンちゃん映像が
お茶の間で観れるわけですよ!

(韓国限定ですが)



しかもドラマのような役とは違う

リアル夫婦なCF映像


う〜ん
熱烈スンちゃんファンにはたまんないですね。







ある意味殺傷力のある
映像でしょうけど(爆)


みなさん、もう吹っ切れましたか?



スンちゃんネタ過去ログ
←これまでの結婚報道を振り返る        【キム・スンウ】おせっかい記事→