おせっかい記事 2005/5/5(木)

えー。カミさんと暮らし始めて
いろいろ事前準備を心がけるようになったわけですが
いまだに布団の上にバスタオルを敷き忘れて
毎回シーツをカミさんが洗濯しているという

まだまだ未熟な夫婦生活を送っている石橋たたく。です。こんばんわ。









スンちゃん結婚報道から
なかなか立ち直れていない方が多いようですね。



そんなスンちゃん結婚会見関連検索中に
とても
おせっかいな記事を発見しました。



■"어머, 그건 너무 야하잖아요"
『あら、それはちょっとやりすぎじゃない?』

スンちゃん-キム・ナムジュカップルが 27日午後ソウル広壮洞シェラトングランドウォーカーヒルホテルエストンハウスで取材陣が頬にキスしてという要求に驚いている。

その直後に掲載された記事が




■김남주 이마에 입맞추는 김승우
キムナムジュの額にキスするスンちゃん

スンちゃん-キム・ナムジュカップルが 27日午後ソウル広壮洞シェラトングランドウォーカーヒルホテルエストンハウスで取材陣による取材合戦を前に写真サービスを行っている。

さすがノーカットニュース
変なところでリアルタイムです




でも、『頬にキス』リクエストで
『額にキス』写真ってのはいただけません。

ちゃんと






頬にキス写真を掲載すべきです





――って、これこそ
余計なおせっかいですね。




スンちゃんネタ過去ログ
←【キム・スンウ】夫婦でCF出演か?          【キム・スンウ】過去記事サーチ→