「キムスンウ」検索でこのページに直に来られた方

スンちゃん結婚式を振り返る 2005/6/1(水)


スンちゃん結婚式から丁度一週間経ちましたね。
そろそろ新婚旅行を終えて帰ってくるころかと。



もうカミさんのことで手一杯で
テレビ見る暇全くなかったんですが

昨日の休みに
カミさんいぬ間にTVつけたらKBSで丁度ダイジェストやってて
初めて映像で見ることができました。









そこで今日は月始めでもありますし

【スンちゃん結婚式】
振り返ってみましょう。

結婚式の様子を報道した記事とか動画は
よこさんちで大量に紹介されてますので
ここは石橋たたく。流結婚式(報道)レポってことで。









空前の芸能人大集合となった結婚式当日

報道陣に対して記者席を用意する気配りぶりのスンちゃん。
裏を返せば




『記者席以外での取材は禁止だゴルァ』

と思いっきり釘を刺してるわけですが。



大成功でしたね。


従来の結婚式では
お祝いに参加するためにやって来た芸能人は
報道陣に追いかけられもみくちゃにながら会場入りってのが常で、
祝儀を渡す場面まで撮影されたりとかしてましたが、




今回は会場ロビーにフォトライン(ひと言会見場)を設置



やって来た芸能人は慌てることなく
整然と待機している取材陣にコメントを送ってました



その様相は
アカデミー授賞式会場
のごとく
出迎えしてたスンちゃん自らが低姿勢で誘導したりしてましたが^^

(日本で言うと、映画の試写会に来た芸能人を取材するときの要領に近いかも)



まぁ、予想をさらに上回る取材陣が大挙してきたため
プレスカードが足りなくなるとか
フォトラインの場所取りも大変だったとか
会場入りさえ出来ない取材人が外でゲリラ取材やらかすとか
駆けつけたファンも蚊帳の外で涙を呑んだとか
いろいろあったみたいですけどね。







4様・ジウ姫への撮影は熱心にしてましたね。取材陣。


どの写真も口元同じ





4様、出迎えのスンちゃんに抱きついて


「ヒョン、泣くなよ」

みたいなこと言ってましたね。





カメラ意識した
パフォーマンスじゃない

心からの言葉と
信じてます

いや、アンチじゃないけどつい...













あと、ジウ姫シン・エラと一緒に式場入りしましたが、









取材陣
シン・エラを
無視しすぎです

主演ドラマ『不良主夫』が高視聴率のうちに放送終了した直後だっていうのに

(邪魔だ)分かれて別々に!

なんて声がカメラマンから聞こえまくり...(つД`)

朝鮮日報フレームから切ってますし









天軍つながりの
マルちゃ...パク・チュンフンチャ・テヒョンと一緒に来てましたね。

(3人で来てましたがもう一人は失念)
※アン・ジェウクだったそうです(ミラミラさん情報サンクス^^)







ちなみにリクエストにお答えしてインソンくん

素でキョドってましたが大丈夫でしょうか^^









ちなみに式は厳粛に進む中





両親への挨拶でついに感極まるスンちゃん



もちろん心からの涙です








当初から派手な式にはしないと宣言していたスンちゃん
芸能人結婚式恒例のお茶目パフォーマンスはしなかった模様ですね。


【過去の事例】

愛情表現ダンス
マンセー三唱
花嫁抱っこしてスクワットetc...









――と思ったら、参席した芸能人全員集まっての豪華記念写真で
なにかあった模様。


写真提供MMさんサンクス




















どうやらキスを『パリ恋』のパク・シニャンが邪魔した模様





自分の結婚式でスンちゃんに邪魔されたことへの復讐達成
















あと花嫁のブーケをジウ姫がキャッチして話題になってますね

ブーケの取り合いで後々の人間関係がギクシャクしないように
事前にブーケを受け取る人を選出しておき
『ブーケを受け取る方は一歩前へ』みたいな感じで
花嫁もそこへめがけてブーケを投げます。



ブーケを受け取った女性は
6ヶ月以内に結婚っていうのが通説なんですが
ジウ姫の場合



スンちゃんの同年代仲間の内
独身が彼女しかいないってのが
実情の模様(痛)
そういえばこんな記事もありましたっけ











それにしてもこの記念写真
年末の祭典でしか見れないような豪華顔ぶれですね。



従来撮影中とかの仕事の都合で参席できない芸能人も多いのだが
今回は大半が無理矢理スケジュールを調整してまでも祝いに来たとか。
スンちゃんの人望が分ります。


また、●ウル・ナビでも取り上げられていましたが
取材陣にも食事券を渡す気配りぶりだったとのこと。

てことでその暖かい人柄に免じて
























スンちゃんの髪型については
今回はスルーってことに
しときましょう。うん。



スンちゃんネタ過去ログ
←スンちゃん過去記事サーチ        テンション低かったワケ→