「キムスンウ」検索でこのページに直に来られた方

■もう一ヶ月前の話ですが... 2005/8/6(土)




実は入院中に
SBSの野心満々という番組で
119回(7/5放送)




スンちゃんハケーン!
※キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!※



映画『天軍』の番宣を兼ねてか
主要キャスト4人勢ぞろい。

主要4人といえば


ヘタレ李舜臣役のマルちゃんこと
パク・チュンフン


色気とは無縁の核物理学者役
コン・ヒョジン


李舜臣を尊敬していたのだが、
実際の李舜臣のヘタレ振りを目の当たりにして驚愕する
韓国の警備隊長役のファン・ジョンミン


今までとはまったく違う
北の兵士を演じているらしい
われらがスンちゃん



番組は撮影裏話もそこそこに
『クイズ100人に聞きました』もどきで
『恋人の頭の中にある記憶の中で自分が真っ先に消し去りたい記憶は?』
ベスト10当て
ゲストの考え方やプライベートが覗けるので人気も高いコーナー(多分)






もちろん僕らの主役はスンちゃんです。




남의 이야기에요?
男の(立場からの)話でいいの?

※回答は男女関係無く集計されたもの




司会
남주 이야기로w
ナムジュさんの話をw

司会者。よくツボを心得てます















しかし今回スンちゃんは発言控えめ
笑いどころはほとんどマルちゃんが独り占めです













なんだ?いつものスンちゃんらしさがないぞ?

一応マルちゃんが先輩だから顔を立てているのか?

製作発表会見のときのノリはどこにいったんだ?




そのへんの理由が
こんなところにありました。




よこさんちで紹介されていたこの記事

セシンラングキム・スンウ '取ることとの戦争'

原文


새신랑 김승우 '땀과의 전쟁'

배우 김승우가 때아닌 알레르기로 고생하고 있다.

김승우는 얼마 전부터 피부의 일부분이 딱딱하게 굳는 이상 증세로 애를 먹고 있다. 물기가 닿으면 증상이 더욱 심해지는 탓에 땀이 끊임없이 흐르는 한여름이 곤혹스러울 수 밖에 없다. 김승우의 한 측근은 “이미 몇 달 전부터 갑작스러운 이상 증세를 보여 병원 치료를 받고 있는 상태”라고 밝혔다.

김승우는 병원 진단 결과 피로 누적 등 외부적인 요인으로 인한 아토피성 알레르기라는 진단을 받았다. 완벽한 치료를 위해서는 한동안 휴식을 취하는 게 급선무.

김승우는 지난 24일 전국 100만 관객을 돌파하면서 순조로운 항해를 하고 있는 영화 ‘천군’(감독 민준기ㆍ제작 싸이더스픽쳐스)의 모든 촬영 일정이 끝난 직후 병원 치료를 시작했지만 최근 드라마 ‘내 인생의 스페셜’ 촬영에 돌입해 제대로 쉴 틈이 없어 완벽한 치료를 받지 못하고 있다.

김승우의 측근은 “드라마 촬영이 마무리되는 대로 푹 쉬면서 몸을 추스릴 계획”이라고 말했다.


意訳修正後


新新郎
キムスンウ‘汗との戦い

俳優キム・スンウが時ならぬアレルギーで苦労している.

キム・スンウ
少し前から肌の一部分が硬く固まる異常病症に苦しんでいる。水気が触れれば症状がもっとひどくなるため汗が絶えず流れる真夏は当惑するしかない。キム・スンウのある側近は “もう数ヶ月前から急な異常症状が現れて病院治療を受けている状態”と明らかにした。

キム・スンウは病院での診断の結果、疲れの蓄積など外部的な要因によって起こるアトピー性アレルギーという診断を受けた。完全な治療のためにはしばらく休息を取るのが急務だ。

キム・スンウは去る 24日全国 100万観客を突破しながら順調な航海をしている映画 ‘天軍’(監督ミンズンギ・製作サイドスピックチョス)のすべての撮影日程が終わった直後、病院治療を始めたが、最近ドラマ ‘私の人生のスペシャル’ の撮影に突入してまともに休む時間がなくてちゃんとした治療を受けることができないでいる。

キム・スンウの側近は “ドラマ撮影が終了次第ぐっすり休みながら回復させる計画”と語った。


ってことで

スンちゃん、
疲労によりアトピー発症!





なるほど
これのせいでテンションが上がりきらず
マルちゃんに主導権を持っていかれたんですね。







私も以前似たような経験がありました。

いきなり太もも周りが痒くなって、
虫刺されかなと思って掻いていたらふくらはぎにまで湿疹が広がって
何日経っても症状が治まらない。

で、同じ下宿に住んでいたコが
非ステロイド系のアトピー薬をくれまして
塗ってみたところ
症状が緩和されちゃったんですよね。

結局体力回復したら免疫機能が正常化したのか
半月くらいで直っちゃいましたが
原因不明なだけに気が抜けませんね。


タメ歳なだけに他人事じゃありません。



ただ、
“ドラマ撮影が終了次第ぐっすり休みながら回復させる計画”
ってことですが、

そこは
新婚




ぐっすり休むなんて
難しいのでは
ないでしょうか。

ムフッ












まぁウチみたいに
カミさんの機嫌損ねて寝室追い出されてれば話は別ですがね。






ちなみに質問に対する韓国人の回答順位

順位 内容 得票数
1 自分と会う前に付き合っていて人の記憶 1,874
2 恋人に怒って言っちゃった言葉『マジ切れた!てめぇ人間かよ?』 1,418
3 私が酒に酔ったときにした恥ずかしい醜態、酔っ払ってした失敗 1,003
4 小心でまごついた、優柔不断に決定できなかった自分の姿 909
5 別れようという言葉を聞いて、本気で惨めにすがりついた自分の姿 666
6 きっぱりとシラを切ったうそがバレたとき 563
7 今後もしも別れたとき『私』に対する全記憶 534
8 初体験 467
9 生半可に勝負を(プロポーズ)をしたときの自分の姿 458
10 내 이에 꼈던 왕 고춧가루(意味不明で訳せませんでした) 456


スンちゃんネタ過去ログ
←結婚式を振り返る