■【検証】不滅の愛@ 2005/9/8(木)



お待たせしました

韓流ミュージックムービーガム


プレゼンツ



【検証】

不滅の愛

スンちゃん/ビョンビョン/ファン・スジョン




逝ってみましょう
※BGMに不滅の愛流すと演出的により効果的です





舞台は冬の北海道札幌


路面電車の職員として働くビョンビョン


元カノを忘れられず思い続けてます


いわゆる韓国歌謡曲内の
典型的未練男ですね


そしてもうひとつのキーアイテム万年筆






そして
スンちゃん登場

※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※









スンちゃんの北海道に行ったことがある発言は
このロケのことだったんですね


車の中でメモを見るスンちゃん

手を添えて読むしぐさが
ホテリアーツアーで日本語挨拶忘れてアンチョコ見てた時と同じw





そしてスンちゃんの手にも同じ万年筆


メモの中身はビョンビョンの勤務先住所ってところでしょうかね









元カノ(ファン・スジョン)と再会するビョンビョン

再会を懐かし合う二人ですが...




ビョンビョン
目が怪しすぎ!



上機嫌








で、翌日にはスンちゃんとも再会
ミニドラマは展開が速いです


二人で飲み屋へゴー


彼女できたら真っ先にお前に紹介するって言っただろ?


付き合いは長いのか?


※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※
再会した親友(ビョンビョン)に
プロポーズの立会人になってもらうってヤツですね




そして話はビョンビョンの元カノに
3年前の元カノ引きずってました!←韓国クオリティ


そこへ登場


――ああ、ここだよ
ちょと声が上ずっているあたり
これからプロポーズって緊張感がわかります






( ゚д゚)


( ゚д゚)








工エェェ(;゜Д゜)ェェエ工

音楽が盛り上げます











お約束の三角関係


気まずい空気


空気よめずプロポーズのスンちゃん







苦悩のビョンビョン





その後も二人を連れ回すスンちゃん
目の前の親友が自分の婚約者の元彼だとは夢にも思ってません




が…





そこへ
伏兵登場


え?…キム・ジョンウン!?


電話の相手はスンちゃん?


ばつが悪そうに席を離れて応対


いったいどんな関係なんでしょう?

秘書が仕事のトラブルで電話って雰囲気じゃないよなぁ






ひょっとして


スンちゃん二股?

電話の用件は私生活のトラブルの模様












二人を置いて退散するスンちゃん


残された二人は
元カポー


そんな...







楽しんでるし(爆)






ひょっとしてこのミニドラマって
愛憎ドロドロした話ですか?

ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル










お互いに背徳感を楽しみながらも
既に半同棲のスンちゃんとファン・スジョン
なぁいいだろ?
ああん、せっかちね あ・と・で(あぁと)



二人
(ビョンビョン/ファン・スジョン)
の過去が露見!

つーか見つかりやすい場所に放置はわざとですか?









――ま、時間が解決してくれるさ...



スンちゃん大人!

相手にも後ろめたい部分があって
内心ほっとしてるだけだろうって予想はこの際しない






一人ファン・スジョンと撮ったビデオ鑑賞するスンちゃん


だれが撮影したんでしょう(汗)





部屋の外に不気味な影



なんでそこにいるねん!
まさに『ストーカー』の雛形あきこ状態


ここが自宅ならスンちゃん二股ケテーイ
もしくは
親同士が無理やり決めた許婚とか?
で、スンちゃんはファン・スジョン本命で
キム・ジョンウンをもてあましているみたいな…





お約束で帰り道ばったり会った二人


ファン・スジョンの具合が悪く
一緒にスンちゃんの帰宅を待つビョンビョン


スンちゃん花束持参


ファン・スジョンの様態悪化


玄関にせまるスンちゃん


理性が吹っ飛ぶビョンビョン


スンちゃんあともう少し







むちゅーっ









がちゃっ





( ゚д゚)



( ゚д゚)









修羅場完成





Aに続きます













ちなみに
二人にモテモテのヒロイン



ファン・スジョン

後に
覚せい剤使用の疑いで拘束
2002年2月に執行猶予付きの実刑判決受けたわけですが







この当時からキメてた
なんていう疑惑は
ナシの方向性で
つ 禁断症状



スンちゃんネタ過去ログ
←テンション低かったワケ      【レビュー】不滅の愛A→