■【我が人生のスペシャル】第二話! 2006/2/8(水)


観終ってそのまま書いてます
夜明けには手直ししてるかも

てゆーか
テレビの前でデジカメ構えて見てる私って...orz



【我が人生のスペシャル】

第二話です


強力課への復帰を嘆願するスンちゃん


白熊組と組むのはやめて下さい


近頃強力課から交通課に移動した刑事が
副業にルームサロンを経営していたそうだ
しかも
未成年者まで雇って...



やっぱこのコ未成年だったか




痛いところ突かれてしまい何も言えません





八方ふさがりのスンちゃんは
ミョン・セビンが担当している
事件の捜査を手伝うことで手柄を立て
復職を目指すことに方針変更



手がかりは犯人グループの背中に
ウサギの刺青があるということだけ





その頃


出所したソン・ジルは
移転した組事務所と弟分を探してさまよい続け


ついに再会
白熊組だったんですね





しかしそこで突きつけられたのは


田舎で水商売なりして暮らせという引退勧告


ボロボロに殴られ捨てられます


そこをスンちゃんに拾われ
食事とシャワーにありつきます


ちなみに
ソン・ジルはスンちゃんに逮捕された仲



で、ソン・ジルの背中に
ウサギの刺青を発見



期せずして情報ゲットでホクホクのスンちゃん
スンちゃんの質問にほいほい答えるソン・ジル
ピュアすぎます






早速白熊組み若頭を脅しに行き
買収した自分の上司に指示を出させます



めでたく強力課復帰に成功



手のひら返して
スンちゃんの販売する保険に契約する
水商売の顔見知りたち





弟分の裏切りを
まだ収監中の親分に直訴するソン・ジル


それは私の命令じゃ



――え?



ワシはお前が大っ嫌いなんじゃ



がーん




どうやら親分とソン・ジルがつかまったのは
彼の大ボケのせいの模様
つーか間抜けすぎw








スンちゃんの情報で
強制捜査に踏み切るミョン・セビン



白熊組一網打尽


翌日の刑務所


昨日隣の牢に残りの組員が全員入ってきた
お前はワシだけじゃなく全員を売りよって!




がーん



ちょwwwwwおま!
スンちゃん宅に押しかけますが後の祭り




買収されていた白熊組が一網打尽で
居場所をなくした上司は辞表提出
スンちゃん思い留まらせようとしますが...







次回シン・ソンウ登場です


←第一話レビュー   日記過去ログ   評判と脇役陣→