■【君はどの星から来たの】はやい…はやすぎる! 2006/3/23(木)


昨夜は少しゆとりがあったので
水木ドラマの

【天国の木】

でも見てみようかと思って
テレビをつけてみたのですが

いつまでたっても主演の
イ・ワン君が出てきません

時間もチャンネルも合ってるのに
おかしいと思ったのですが



キム・ミョンミン、ナム・サンミ主演『不良家族』11.4%でスタート


先週で
終わってたんですね。

winiさんごめんなさい









仕方ないので火曜日にチラッとだけ見た


ラブスト…【君はどの星から来たの】


についてちょっとだけ。


2・3話を見てないのでなんですが
二人のやり取りを観たかんじ


とりあえず【フルハウス】同様の
コミック路線に収まった模様







学校の子供たちにからかわれたり


水遊びしたり


なんか住み込んでニヤニヤしてるし
もうMVのロケ終わってんだろ?





ワールドカップ競技場に忍び込んで
サッカーやってる姿は


まさに

ラブストーリーinハーバード





フラグ立てまくり


もう死んだ彼女を引きずる姿は微塵もなく
いかにしてチョン・リョウォンをオトそうか
しか考えてません








そんなカンジで
第四話の後半



いきなり
チョン・リョウォンの
出生の秘密が
本人に明かされます

はやっ




お前の母よ!

まじ?





混乱しまくるチョン・リョウォン




実はこの直前
レウォン君と
サッカー観戦の約束してましたが



それどころ
じゃありません



ワールドカップ競技場で待つレウォン君は
当然待ちぼうけ


しょぼーんなレウォン君







そういえば

病院に運び込まれたリョウォン育ての母を見舞ったときも

タイミングを逃して

売り込みそねてましたね





ま、3年前に幸せの絶頂で恋人死なせてますし


間の悪さにかけては
ピカ一です





これまでの経緯をおさらいすると


3年前に」オーストラリアで
ラブラブの恋人を事故で失う
(ラブストーリーinオーストラリア)


ソウルで廃人同様の生活


江原洞のド田舎で
亡き恋人と瓜二つの女性と出会う
(ラブストーリーin江原洞)



仲良くなる



やべ、惚れた?
元カノに顔がそっくりなんで
錯覚してるだけじゃね?



マジに惚れちったよヲイ(汗)
もうコクるしかないじゃん



実は彼女が江南の富豪の娘だと発覚

      ↓
←いまここ

てゆーか亡き恋人の生き別れの妹!?

(ラブストーリーin江南)




たった4話でイッキに走りぬけ

コクるタイミングを
完全に逸したレウォン君




果たしてちゃんと
コクれるときは
来るのでしょうか


このあとの展開どーすんだよ


←どう見てもラブ・バードです   日記過去ログ   なんかレビューっぽくなってきました(汗)→