■月火ドラマ大バトル制するのはどっち? 2006/4/4(火)


エイプリルフールも普通に過ぎ
4月に入ったというのに
朝の冷え込みは2月末並みという今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか。




昨日から放送開始の
SBS新番組【恋愛時代】



主演は
【王の男】で第二の全盛期を迎えている
カム・ウソン




【ラブレター(クラシック)】や【外出】
【夏の香り】でおなじみの
ソン・イェジン




スンちゃん主演の映画
【ゴースト・マンマ】

の監督によるドラマデビュー作で


スタッフの8割以上が映画制作者で
脚本も16話完成状態。

各シーンを事前にコンテ割りし、
撮影も既に7割方終了という
ほぼ事前撮影ドラマで

日本からの出資もありと
話題性ありまくりドラマの登場です。

内容は

一度は離婚した元夫婦が
互いの生活を見守るうちに
より深い絆で結ばれていく
という

韓国で増加している20代の離婚夫婦をターゲットにした
侮り難い作品らしい。







こいつはちょっと覗き見しておくべきかな
というところですが
そうは問屋が卸さぬとばかりに
立ちはだかるのが








MBC【君はどの星から来たの】




先週ついにと言うかもうと言うか
レウォン君

チョン・リョウォンが
亡き恋人の生き別れの妹だと知ってしまうという
続きが気になる終わり方で


視聴者の
裏番組への浮気を許さぬ
万全の構え
ドラマ『君はどの星から来たの』、視聴率急上昇








とてもじゃないけど

カム・ウソンとソン・イェジンの
カラオケバトル
なんか見ている場合じゃありません


しっかり見てる

カム・ウソン、ソン・イェジン『恋愛時代』、快調なスタート











ということで
冒頭チラッと浮気してから



MBC【君はどの星から来たの】

にチャンネルを戻してみたところ













やべぇ。。。




見入ってしまいました



チョン・リョウォンの素性を知ってショックなところに


チョン・リョウォン母に見つかり
娘殺しと責められます


事故の原因は指輪プレゼントに気をとられての
レウォン君のわき見運転だった模様




根にもたれても仕方ありませんね



過去の傷を抉り出されて
ショックを隠せないレウォン君





廃人に逆戻り



レウォン君から露骨に避けられ
へこみまくるチョン・リョウォン


酒でも飲まなきゃやってらんねぇよ!


ヤケ酒ついでに

酔った勢いでレウォン君宅に押しかけます




さて、私は誰でしょう?



素性を黙ってたのは悪かったけど
だからってこんな避けられなきゃならないような
悪いこと私した?



溜まりに溜まった思いをぶちまけるチョン・リョウォン

自分がレウォン君の愛した女性の妹だったのは
自分のせいじゃないし知らなくても良かったこと

そんなこと自分には関係ないはずなのに
自分は自分のはずなのに
レウォン君が自分から離れていってしまうこの現実




オレはお前の姉さんが生きていたら
義兄になってた男だ




ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





いや、すごいよこの二人の演技
特にチョン・リョウォンの泣き崩れ方とか


ネ申がかってます。
キム・レウォン&チョン・リョウォン、熱愛説に「うれしい誤解」













チョン・リョウォンといえば


【私の名前はキム・サムスン】
でクローズアップされた元歌手
元Chakraチョン・リョウォンに関する誤解と偏見

その後

CMモデルの大型契約に続き

MBC【秋の夕立】
の主演をGETするも
散々な結果に。
MBCドラマ『秋の夕立』、2.9%で“寂しい最終回”

このせいで
「視聴率トップから最下位、貴重な経験」
なんてネタにされまして

その後

MBC【オオカミ】
のヒロイン役に抜擢されるも
【秋の夕立】での大コケショックから立ち直れず
チョン・リョウォン、ドラマ『オオカミ』出演を辞退

これにより【オオカミ】のヒロインは
ハン・ジミンになったわけですが
結果的に
撮影事故から逃れることになったという
ある意味ラッキーガール。


要チェックです






傷心のチョン・リョウォンは
家を飛び出し江原洞の故郷へ引き篭もり
お手上げ状態の江南富豪ファミリー



財閥のドンおじいちゃんが動きます

チョン・リョウォンを
将来的に経営者として育てるために
彼女が学びたがっている脚本の仕事を
諦めさせるように仕向けるべく

レウォン君を送り込む













これからどうなる
この二人



ってとこなんですが





やっべ
はまっちゃってるよオレ





つーことで

SBS新番組【恋愛時代】


MBC【君はどの星から来たの】





月火ドラマを制するのは
どっちか?
目が離せません










月火ドラマ
KBS2【春のワルツ】


………


←なんかレビューっぽくなってきました(汗)   日記過去ログ   私...の続きのセリフを言わせたい!→