■【君はどの星から来たの】第8話補完 2006/4/10(月)


先週の日記で

MBC【君はどの星から来たの】


第7話にはまったかも宣言したのですが
実は第8話...



見てません

すみません寝てました

とりあえず公式サイト等の情報から第8話の流れを総合してみると



財閥会長(チョン・リョウォン爺様)の命令で
江原道へ迎えに行ったレウォン君


あくまでも
義理の兄として迎えに来た
と主張



とりあえずソウルに連れ戻します。



その後
チョン・リョウォンの誕生日ということで
盛大にパーティー開催
なんか偉い人たくさん来てます


母:今までできなかった20年分のお祝いよ





堅苦しいだけです
一つのケーキを切り分けないで
みんなで突っつくパーティーの方が
絶対好きそうです

こんなの







そこへバツが悪そうにレウォン君登場


プレゼントは〜?
ご満悦のチョン・リョウォン




ハッスルしてステージでワンマンショー!


( ゚д゚)ポカーン




もうレウォン君がいれば
他はどうでもよさそうです



レウォン君はというと
自分の死なせた元カノの妹に惚れてたという事実に
かなりの引け目を感じてる模様


惚れた女が自分の死なせた元カノの妹だった事実

自分の死なせた元カノの妹に惚れてたという事実

同じことなのに言い回しひとつで
えらくニュアンスが違って聞こえますね





で、つかず離れずのレウォン君が
オーストラリアへ出張することに



レウォン君、しばらく帰ってこないかも



がーん



あわてて追いかけるチョン・リョウォン



このままお別れなんてヤダ!


どこにいるの?




本屋でした



お、メッセージ入ってるじゃん
電話はローミングサービスしとくべきですね


どこにいるの...あたし今空港へ来てるのよ
行っちゃヤダ...行っちゃダメだよ
私ね...私ね...
行かないでよ...行かないでってばぁ...





この
私ね...の後に
呑み込んだ言葉が
非常に気になります
というか続きを言わせてみたいですね。



で、見事すれ違うお約束
出会うのは放送終了間際です



チョン・リョウォンを探して
空港内を走り回るレウォン君
仁川空港は横に長すぎます


みーつけた(ゼーッゼーッ)



お前は親とはぐれた迷子か?



おいボクシル(チョン・リョウォン)!



監督ぅ...



《今夜の第9話に続く》


ってことで
今までの流れをおさらいすると


3年前に」オーストラリアで
ラブラブの恋人を事故で失う
(ラブストーリーinオーストラリア)

ソウルで廃人同様の生活

江原洞のド田舎で
亡き恋人と瓜二つの女性と出会う
(ラブストーリーin江原道)
           ↓
ここまで【第1話】
仲良くなる

やべ、惚れた?
元カノに顔がそっくりなんで
錯覚してるだけじゃね?

マジに惚れちったよヲイ(汗)
もうコクるしかないじゃん

チョン・リョウォンが江南の富豪の娘だと発覚
           ↓ここまで【第4話】
江南での新生活スタート
(ラブストーリーin江南)


レウォン君にもバレる
           ↓ここまで【第6話】


マジかよ
オレあの家から目の敵にされてるのに
やばくね?(汗)

てゆーか亡き恋人の生き別れの妹ってことじゃん

好き<<越えられない壁<<亡き恋人の妹という現実

会っちゃダメだ会っちゃダメだ会っちゃダメだ
会っちゃダメだ会っちゃダメだ会っちゃダメだ
会っちゃダメだ会っちゃダメだ会っちゃダメだ


財閥会長(亡き恋人のおじい様)から
チョン・リョウォンの脚本指導をするよう命令される
           ↓ここまで【第7話】

義理の兄としてきたんだからねっ
勘違いしないでよねっ

チョン・リョウォン誕生日イベント

オーストラリアへ出張行って来るわ...て
お前なに空港に追いかけて来てるんだ?
       ↓←いまここ

私ね...の後なんて言うつもりだったんだ?ん?うりうり。



ということで今夜第9話



チョン・リョウォンに
私ね...の続きのセリフを言わせたい(仮題)」に続く。



【参考記事】
キム・レウォン、チョン・リョウォン“熱いキス”10日放送



←【君はどの星から来たの】VS【恋愛時代】   日記過去ログ   第9話ゴメン魔がさした。→