■【君はどの星から来たのN】あともう一息です 2006/5/2(火)


あっという間の五月
メーデーだというのに職場のプロジェクトのせいで
今週休みなしの石橋たたく。です




さて、先月最初の日記で
はまった宣言
して続けてきた



MBC【君はどの星から来たの】

レビュー


いよいよ明日で最終回の模様。
コレでやっと解放されます



前回ラストで別れた二人





チョン・リョウォンは


ボケた母を置いて田舎へ
楽しそうだな


レウォン君は


ドサ回りの末
スポンサーを見つけて
映画撮影が続けられるようになりました





この二人を別れさせる直接の原因となった母も
いつの間にか正気に戻りましたが
気分が優れない様子


あっちの世界に逝っているうちに
目的が果たされてしまったのが気に入らないのでしょうか?



物事が自分の思うとおりにいかないときは
ムキになって頑張りますが
いざ目的が達成されると
逆に弱気になるものですよね。






そこを見逃さない
レウォン君


私を許さなくてもいいです。
彼女を迎えに行ってやってください。

僕は彼女と別れました。
彼女がお母さんのそばで
幸せになってくれればいいです。




当惑する母





譲歩することで
付け入る隙をつくるとは
レウォン君さすがです!





チョン・リョウォン迎えに田舎へ逝きますが
以前のような覇気がありません



レウォン君打倒という目的を失って
人が変わってしまった模様です





その頃
別のスポンサーの出資で映画作りにはげむ
レウォン君の元に



パク・シフ登場
レウォン君が孤軍奮闘してスポンサー捕まえて
クランクインにこぎつけたところで笑顔で登場
なに機嫌直してるんだコイツ








爺様に頼み込んで会社に復帰した
チョン・リョウォンを見つけて
ご機嫌のパク・シフ


早速会社の映画試写会に連れて行くと
丁度来ていたレウォン君とばったり



これ見よがしに食事に誘い


レウォン君に見せつけながら
勝ち誇ろうとしますが








帰り道でチョン・リョウォンに泣き出され
見事玉砕





母を呼び出すパク・シフ


レウォン君との仲を認めてあげて下さい


おいおい




運命というものがあるなら
あの二人のためにあると思います




もう敗北宣言かよ

もう少しじたばたしてくれると思っていただけに残念です


チョン・リョウォンの想いに心が揺らぎ始める母



ひょっとして
最終回を明日に控えて
みんないい人になってしまうのでしょうか?



その頃



レウォン君父がレウォン君に女紹介するなど
無駄なおせっかいしてまして
レウォン君母はもう出てこないのか?



早速その噂をチョン・リョウォンに伝える
カン・ジョンファ



うん。
その姑息さで最後まで
逝ってください




普通にへこむチョン・リョウォン



翌日パク・シフに呼び出され


お使いよろしく。



お使いの行き先はレウォン君のロケ現場


このへん第二話あたりに逆戻りですね



まぁこの場所が

二人で踊ったり


キスしたりといろいろあった場所でして

思い出して感傷に浸ったりして
涙を流す二人なわけですが



隠れてストーキングしていた
チョン・リョウォンが
いつものヘマで見つかって


二人っきりで再会




また約束破って
抱き合ったりなんかしちゃったりして


次回最終回です。





うん。もう限界。



←もうそろそろ限界   日記過去ログ   やっと終わりました→