戦闘室内塗装

駆動系を赤で塗ってみる。
使用したのはあずき色とフラッとブラック、後フラットベースを少々。
さび止めのオキサイドレッドより鮮やかな色をイメージしてみました。
影になる部分にフラットブラウンとフラットブラックを2:1に混ぜた物を吹き、その上にガイアノーツの室内色を吹いてみる。
座席はタイヤブラックを使用。
車体に接着しウォッシング。
エナメルのフラットブラウンにフラットブラックを加えたものでジャブジャブと塗ってから綿棒で余分な部分をふき取る。
前にも書きましたが、通常の戦車と違い、駆逐戦車の類は防水性が低い為、室内の壁は雨の流れた跡などがあると思い、ふき取る方向は屋根から垂直とした。
エアフィルターのみガイアノーツの室内色で塗り、それ以外はタイヤブラックを使ってみた。