競馬関係リンク集

相互リンク大募集中!
お気軽にこちらまで


 地方競馬全国協会 NAR
 

   NAR地方競馬全国協会のページです。 さすがに地方競馬情報がとても充実しています。

 JRA 
 

   中央競馬はこちら。

 ・富里グリーンファーム <相互リンク>
  千葉の乗馬クラブのホームページです。以下、紹介文です。モンキー乗りができるなんてすごい!

   当社は、乗馬クラブ運営をはじめ競走馬の管理から調教まで取り扱っており、今年4月に
   さらにリニューアルオープンをはたし、乗馬を楽しむだけではなく、実際の競争鞍をつけての
   モンキー乗りが体験できる企画を設けております。もちろん敷地も4000坪あり、1周400m
   の走路をどんどん駈けて頂く内容とまっており、若い女性を中心にかなり人気となってきてお
   ります。初心者から上級者までが楽しめるコースを用意しております。是非、一度のどいてみ
   てください。よろしくお願い致します。
 
 
 

 ・地方競馬倶楽部 <相互リンク>
   あきさん主催のページ。地方競馬の開催日程や、交流レースの結果など充実しています。
   特にJRA認定競走馬の一覧表はとても参考になります。

  
 ・競走馬写真書架 <相互リンク>
   ふみのさん主催のページ。競走馬の写真がたくさんあり、アートを感じさせてくれます。
   オーディン、トミシノポルンガ、ハシルショウグンなどの□地馬には感動です。

 海外の競馬場情報 <相互リンク>
   K.Maruyamaさん主催のページ。海外の競馬場に行きたいと思っている人は必見!
   実際に行かれた経験をもとに、メジャーな欧米の競馬場だけでなく、ドバイ、インドなど
   他ではまず知ることが出来ない競馬場の情報が満載。
   エルコンドルパサーがサンクルー大賞を勝ったときの「Paris-Turf」紙の日本語訳も必見です。

 ・プロ馬券師への道 <相互リンク>
   プロ馬券師の見習となって回収率を競う企画モノです。
   その他、馬券師への掲示板や、とても便利な検索サイト集など各カテゴリも充実しています。

 ・むらのじかん <相互リンク>
  鈴木次郎さん主催のページ。岩手競馬の最新ニュースはこちらで。私の写真も使っていただい
  てます。とてもきれいなデザインです。

 ・ふれあい競馬塾 <相互リンク>
  しゅうさん主催の、名古屋競馬場応援ページ。名古屋競馬場関係の情報はもちろん、初心者にも
  優しい情報がいっぱいです。地方競馬の馬主になりたい人は必見!。デザインやBGMにセンスを
  感じます。

 ・オヤジの競馬 <相互リンク>
  オヤジ(東海ローレル)さん主催の競馬予想支援サイト。「今週のこれ」「ダート馬格付けチェック」に注目!
  オヤジさんの馬券哲学にはかなり共感しました。知れば知るほど勝てなくなるという...

 ・hold believe <相互リンク> NEW!!
  h_takaさん主催のページ。競馬の他、音楽情報なども充実しています。「砂の名馬投票」に注目してます。
 



 ・ドバイ関係のリンクはこちら


●その他 便利なページ

 ・F-DIネットサービス
  インターネット上から、デジカメで撮影した写真のプリントを注文できます。
  インクジェットプリンタなどで出力するのとは違って、ちゃんと普通の写真(銀円写真)と同じようにプリントされます。
  サービス版で1枚40円〜50円。基本料金500円。まとめて頼めばお得。全国の写真屋さんで受け取れる。

 ・駅前探検倶楽部
  首都圏のJRの運行状況がほぼリアルタイムでわかります。
  帰る直前にチェックしておけば、駅で何10分も待たされる...なんてことがなくなります。

 ¥パソコン価格情報¥
  パソコン本体や関連機器の価格情報。
  秋葉原などの激安店の価格が、製品ごとに一覧になっています。
  安いと思った大手の店よりもさらに安いところはいっぱいあるから、要チェック。

 ・TEL METHOD
  3ヶ月1000円。携帯やPHSのメールアドレスにメールの転送をしてくれるサービスです。自分のメールアドレスから直接携帯に
  転送すると、膨大な数のメーリングリストや、あえて携帯で読む必要のないメールなどもいっしょに転送されてしまいますよね。
  ここのサービスを使えば、転送する必要のない相手からのメールを詳細に設定することができます。転送文字数を制限した
  りもできる。

戻る