●秋山の作品に関するお問い合わせのメールを
      (更に現在に至るまで) 更に更にいくつも頂きました!
      本当に有難うございます! 心より感謝申し上げます☆

     以前の日記にも(心をこめて)記させて頂きました通りです。

      (未完の作品に対しても勿論同じ気持ちです)
      遅れに遅れ…の状況で
      現在進めているのは 描きおろしの作品一本と
      個人で諸々… な活動用のみ、の現状ですが (本当に申し訳ありません;)
      今現在もすべての作品に対し同じ愛と意志を持って
      「読みたい」を求めて下さる大切な皆様より常に
      大きなパワーをもらいながら日々頑張り続けております!


      なにとぞ今後とも暖かな応援を頂ければ心から嬉しく思います!


      
どうかこれからもよろしくお願い申し上げます!


                         2008年5月15日(木曜日)





      ●今年もあと少し☆ Σ(×_×;)がーん

      早いものです; 今年は少しアクティブに頑張っていたものの
      滞っている重要な課題も多く〜 まだまだダメダメな秋山です。

      もっと頑張ります!(T0T;)

      そのような中、今年もHOMEに沢山の 暖かいメールを頂けて

      
本当に有難う御座いました!m( _ _ )m 大感謝感激です!!

      頂いたお気持ちを有難く胸に抱きながら
      これから更に猛進して行きたく思いますです。

      どうか今後も末永くお付き合い頂ければ幸せです☆


                                          2008年12月22日(月曜日)


      


    ●世の中はすっかり暖かな春となりました… (--;)はうぅぅ; 
      心の底から大反省です;(大泣)

      七転八倒;色々あって遅くなりましたが
      なんとか「桜」の季節に 周辺の改修(とHOME更新)が
      間に合い
 ほっとしておりますです。

      個人的に様々な課題の多い 2008年ですが
      「ど根性」でクリア!を目指し
      頑張って進んで行きたく思います。

      つたない部分ばかり目立ちますが
      どうかこれからも 秋山とHOME共々
      よろしくお願い申し上げます。


     ●今年も美しい「桜」が沢山撮れましたので ちょこっとup☆
      ささやかな お花見気分を一緒に
      味わって頂ければ幸いです。











                    ☆2008年4月☆





      ●お買い物時に持参する〜マイバック☆

      雑誌(おしゃれ系?)の付録でついていた…という
      バック等を 知人からよく頂いたりする秋山なのです☆
      (心から有難く使っております♪)

      そんな感じで 現在5〜6枚くらいバックもたまったでしょうか☆
      並べてみたりすると なんだか楽しい気分になりますよね!

      毎回 可愛らしいデザインの(お気に入り)バックを
      選ぶ楽しみが増えて嬉しい秋山でした☆(^▽^*)


                                  2008年7月10日(木曜日)


     


     ●この季節、花粉症と毎日戦っている秋山です;(TT;)
      仕事場の床のお掃除も (はじめ)水拭き〜(仕上げ)乾拭きと
      更に気合が入ります。
      このような中 最近の変化
       …(もしや)努力の甲斐があったのでしょうか;
      年々ちょこっとずつですが
      症状が楽になってきているような気がします。 …でもでも油断大敵☆
      症状がひどくなった時の あの苦しさを思い出しつつ… (爆涙)
      気を抜かず 対策、対策と日々頑張り続ける秋山です!

                           2008年4月11日(金曜日)




     ●お花見は続きます♪
      「枝垂れ桜」も とても綺麗☆(^-^*)



    *トップページのアップの際、一時的にリンクが
    おかしくなってしまい まことに申し訳ありませんでした;
    すばやい御指摘の報告メール等を頂け
    心から感謝しております!(><;)
    本当に有難う御座いました。



  ●最近〜「若鶏」の軟骨☆を
   から揚げにして食べるのに
   はまってます。揚げたてを
   こりこりっと〜幸せです♪



       ●鍋の季節☆到来です〜(涙)

      あっ…と言う間に(汗) 秋も深まる…この季節、 紅葉もとても綺麗です。(TT;)
      *今年の夏は かなり体調にきつかったようで
      気がつくと…(例年よりも)痩せていた秋山です。(^-^;)
      (それはむしろ喜ばしい事だろう; …と家族につっこまれ;)

      体が軽くなった〜などと喜んでいたのですが
      寒くなるにつれ;それなりに戻ってしまった…ようです。(まじめに涙;)

      気を取り直して!これからの季節は やっぱり鍋☆
      (今年は9月くらいから すでに土鍋を出していました♪)

      今日のメニューは☆
      ホクホクの「カムジャタン鍋」を作りましたです!
      にんにく、コチュジャン、お味噌が絶妙☆体も芯から暖まります♪

      元気が出る鍋料理を更に開拓中☆ 
      そして更に色々と頑張り中!の秋山でした♪


                                       2008年11月14日(金曜日)


      
←最新の日記へ戻る☆