製作経過その2


(2001/4/2)
今の所11号までが、手元に届き作り終えた。
だんだん、お家らしくなってきて、ちょっと楽しくなって来た。

1Fの床はフローリングのままにした。
隣の部屋の床がまだ来ていないので、同じような色になるか心配(^_^:)
階段が付いたので、かなりお部屋らしくなってきた。

壁は白く見えるけど、薄いベージュの細かな柄が
入っているの。。。。
この部屋の家具は白が中心。
ソフアーは、元々の糸を取ってしまいました(^_^:)<買った方は分かるよね?(汗)
そのかわりトールペイント風に、下彫りにそって色をつけたの。
この写真じゃ分かりずらいけど、そのうちUPで紹介しますね。

上の写真の左となりの部屋です。
ドアを組み合わせる事により
繋がります。
こちらはキッチンですねぇ〜
私は、まだキッチンにするかどうか
決めていません。
何か別なお部屋になるかも?
一応、食器棚はブルーですが、
コレもこのお部屋で使うかは
決めていません。
壁には、花柄の布を貼っています。

1F右部屋の外観です。
だんだん、お家らしくなって
きましたね〜〜
屋根部分は黒く見えますが
濃紺を使用しています。
玄関ドアの三角屋根には、ところ
どころに、明るいブルーを
塗っていますが・・・
見えないですね〜(爆)


ちょいと、冒険しちゃいました。

コレは2F部屋のドレッサーです!!
「Dawnが使う・・・」とか考えて色を塗ったら、こんなん
なりました!!(^_^:)
赤とピンクの派手なドレッサー  ぎゃはは・・・
これを置くお部屋って、一体・・・・


今回はとりあえず、ここまでです。
これまで作ってきて「私はハウス作りは嫌いだ」と
いう事が分かりました(笑)

家具などを作るのは楽しいんだけど、壁やドア枠を
作るのが下手なんですぅ〜〜
なかなか、上手く合わなくて大変よ!


  



Home  Doll House top    BBSへ直行