製作経過その1


(2001/3/10)
「マイ・ドールズ・ハウス」が発売になって3ヶ月が過ぎようとしている。
分割6つのお部屋のうち1つ目ぐらいは出来るかな〜と
思っていたのに、何時までたっても出来ないので
とりあえず、出来たところまでUPする事にしましたよ〜〜

本当は1つ目のお部屋が出来てからUPするつもり
だったので、今回はお粗末ではありますが写真1枚だけです(^_^:)


今、作っているのは、この写真の下のお部屋です。
コレは完成写真の見本です。
キット通りに作ると、こうなるのですね〜

で!!私の途中経過は・・・・・

5号までの部品が完成した写真です。
ヴィクトリアン調を完全に無視した配色にしました(^_^:)
なぜなら〜〜〜ドールハウス用のお人形ではなく
いわゆるファッションドール用(バービーやリカちゃんなどのお人形)
に制作しているからです(笑)

壁紙や、家具もどんどん変えてPOPなお家にしちゃいたい!!
ってのが、私の狙いです。
純粋なドールハウスファンの方、申し訳ありませぬm(_ _)m

今後、どう変わって行くか・・・・私も不安です(爆)


 



Home  Doll House top   
BBSへ直行