第20話 白い閃光
マインの突撃をヴァンが援護する。
後方からマインとゼラを一直線に狙うヴァンのビームをマインが回避し、ゼラへの牽制にする。
ゼラが回避したところにマインが斬りつける。
「うおおおおおおおおっ!!」
それは斬るというより、叩きつけるに近かった。
ゼラは回避に入っていたときに右手のライフルをサーベルに持ち替えていた。
そして、マインのサーベルをそれで受ける。
「オレには未来が見えるんだよ・・・」
ゼラの声が伝わってくる。
「マイン、。オレにはおまえが死ぬところが見える!オレが勝つ瞬間が見えるんだよ!」
ゼラがマインに言う。
マインがゼラに言葉を返す。
     「おまえには絶対に勝たせない!」
     「おまえの言う未来、変えてみせる!」
小説トップへ