[mawari][MAX][費用その他] [mawari] 正直言って、別のイベントに行くつもりだったので、雨が降っていて野外のイベントには行きたくなくないことと、その後のMAXのイベントに行くのに便利だったのでmawariさんのミニライブに行くことにしたのでした。
とりあえず、曲順を書いておきます。
秋茜
しずくと水槽
「嘘」
ジオラマ(piano version)
なにもない私生でmawariさんを見るのは、去年の9月以来です。それが秋茜の発売イベントだったので久しぶりでしたね。今回のイベントのメインとなるアルバム「a tempo」は当然のように(爆)買ってなかったのですが、シングルを買えばサインを書いてもらえるということで、一番シングルである「ジオラマ」を購入してサインしてもらいました。そのうえ握手もしてもらいましたし。それも、終了直後に買うと整列が始まったので、一番先頭になったので、近づく時に「一年ぶりなんです」とか話しかけることができました。
そうそう歌の方の感想を。「ジオラマ」のみピアノバージョンということで、カラオケ?にあわせて歌ってましたけど、それ以外はギターの自分で弾きながら歌ってくれました。
いわゆるショッピングコーナーの中央でやっているので、あまりmawariさんに興味なさげな人もたくさんいましたが、mawariさんらしいあの歌声は聞いている人たちに印象的だったんじゃないでしょうか。
[MAX] MAXのラジオ公開放送ということで、大宮駅西口にあるスタジオアルシェへ。午前中に整理券を配布していたそうなのですが、自分は行ってないので行った方に整理券をいただきましたm(_ _)m
さて、17時集合で整理券番号順に入場していったのですが、まさに18時という時に、整理の担当者からMAXの到着が遅れているという案内が。どうやら連休最終日+雨による渋滞で遅れてしまったようなのですが。
座り位置の予想が外れて、DJの影に玲奈さんだけ入ってしまって、見えないことはないものの見づらかったのは残念でしたが、最近本当にかわいい玲奈さんを改めてみることができたので、満足できるものでしたね。髪型が変わったと思ったら、髪を後ろで結んだだけだった様で(^^;;最近の髪型は、本当にかわいいもんなぁ。
<日時>2001年10月8日(月・祝)14:30開演(mawari)
18:00〜18:55(MAXラジオ公開放送)←MAX15分遅刻(^^;;
<場所>サンシャインアルパ地下噴水広場(mawari)
Nack5スタジオアルシェ(MAX)
<費用>CD1,000円←mawariさんのサイン会参加のため。
←前のイベントへ 次のイベントへ→