☆2000/12/11
 ・リンク先、1件追加
   moon rise (moonさん) へリンク
   今回も紹介コメントの修正をしました。(^^;;
 ・ギャラリーページの1部、修正。ペコちゃんのお部屋、新規開設予定
 ・アヤちゃんのお部屋の解説修正、及び追加。

☆2000/11/29
 ・リンク先、2件追加
   emk (えむけいさん) へリンク
   iSOMEC's (iSOMECさん) へリンク
   また、各サイトの紹介コメントの1部、修正しました。
 ・WKP通信編集部ホームページを閉鎖しました。
   短い期間でしたが、本当に有難う御座いました。

☆2000/10/01 16:40
 ・アヤちゃんのお部屋を更新
   追加画像2点(神戸屋キッチン・初代 セーラー服・TOTOCO版) および、解説文章の1部を修正

☆2000/10/01
 ・アヤちゃんのお部屋を新設

☆2000/09/25
 ・トップ画像を差し替え。
 ・リンクページ、各サイトの紹介コメント変更。

☆2000/05/01
 ・WKP通信編集部ページを更新し、新たなデータを登録しました。
 ・リンクページ修正 デットリンクなど修正。(^^;;
 ・エリーの掲示板 YYボードのみとしました。

☆2000/01/22
 ・リンク先、1件追加
   OMIZU's HomePeage へリンク

☆2000/01/04
 ・ギャラリー11に画像追加。(ジェニーエイティーン) ノアドの一点物ドレスも一緒にご覧下さい
 ・リンク先、1件追加
   いとしのエリーちゃん (メタルかりめろさん) へリンク
 ・ミルキーウェイさんオフィシャル掲示板を開設しました。
 ・エリーの伝言板、 YYボードも開設しました。

☆1999/12/12
 ・リンク先、1件追加
  Broadcast from JENNY (深水しんしあさん) へリンク

☆1999/12/03
 ・ギャラリー11に画像追加。(インドエリーちゃん)
 ・ニューフェィスギャラリーを更新。(ナイスジェニー・コレクションのフレンド一挙掲載)
 ・リンク先、1件追加
   眠り姫 (けんぴょんさん主宰) へリンク

☆1999/10/28
 ・リンク先、1件追加
   ぢゃんぐるぢむの隣 (にんぎょさん) へリンク
 ・ギャラリーページに、いただきものドレス・CGのコーナーを新設

☆1999/10/25
 ・バナーを新しく替えました。しろがねさま、どうも、ありがとうございます♪

☆1999/09/26
 ・特に問題はなさそうなので壁紙を統一しました。
 ・ギャラリー10に画像追加。(マジシャンリナさま)
 ・ギャラリー11を新設。(初代アヤたん、お城オリジナル シーナちゃん)

☆1999/09/03
 ・リンク先、1件追加
   Sapphire Paranoia (ありーなさん) へリンク

☆1999/09/02
 ・トップ画像を替えてみました。でも、重過ぎるかも・・・(^^;;
 ・ギャラリー10に画像追加。(スペシャルジュリアナさん、リミテッドエディション・アヤたん)
 ・TOTOCOさんオリジナル一点物ルィーズさんの全身画像を追加しました。・・・が、めちゃ重いです。
 ・WKP通信編集部ページを更新。
 ・WKP通信編集部会議室(掲示板)を設置。
 ・リンクページのコメントの1部を変更。
 ・謎の日記も更新 (ここにめったに見ることが出来ない娘さんの画像もあったり・・・)

☆1999/07/12
 ・ギャラリー10を新設。(TOTOCOさんオリジナル一点物エリカちゃん、ルィーズさん)
   この世に1人ずつしか居ない娘さんをご覧下さい。(*^^*)/
 ・リンク先、1件追加
   kazMaster's Laboratory (kazMasterさん) へリンク

☆1999/06/23
 ・ニューフェースギャラリーを新設。
   今回は、6/16に発売された3人娘さん(ナオミさん、ティモテしゃん、アベルん)をアップしました。
 ・ギャラリー9に画像追加。
   ウワサのだっこちゃんトレーナーを着たきものジェニーちゃんです。(*^^*)
 ・久し振りに「まいの愛の日記」を更新。:-)

☆1999/06/11
 ・ギャラリー9を新設。(キディランド・エクセちゃん、マリーンたん、黒髪キサラさん、リナさん)

☆1999/06/04
 ・ギャラリー5、韓国版ジェニーのお顔アップ画像を追加。もっちさま、リクエスト、ありがとうございます。
 ・ギャラリー7にエリーちゃん画像を3枚追加。
 ・プロフページを何故か更新。(^^;; 私の愛車であるMR2の画像も見ることが出来ます。(*^^*)

☆1999/05/29
 ・ギャラリー8に画像(2代目ジェニーちゃん、タカラ製バービーちゃん)を追加。

☆1999/05/19 18:00
 ・ギャラリー8に画像(ピンクハウスジェニー2)を追加。
   やっと、我が家にやってきたよー。嬉しいなぁ、るん♪
 ・リンク先のコメントを1部、変更しました。
   今日だけで密かに3回は更新しているのよねぇ。(^^;;
 ・2,500hitオーバー達成していたみたいです。本当にありがとうございます。

☆1999/05/19
 ・ギャラリー8を新設。(カオリちゃん、スーパーステージ ジェニーちゃん、浴衣キサラさん、スイムコレクション エリカちゃん)
   まるで、新製品情報みたいになっていますが、しっかりとスーパーステージも載っている所がミソ。
 ・ギャラリー文章、1部書き換え修正しました。

☆1999/05/11
 ・リンク先、1件追加
   JACK IN THE BOX (そるとさん) へリンク
   当ホームページを飾っている娘さんが着ている服の製造元です。(笑)

☆1999/05/10
 ・リンク先、1件追加。
   まなまな☆ぱらだいす (まなさん) へリンク
 ・とあるページが、実はNetscapeで表示すると画像が崩れていたので、それを修正。

☆1999/05/07
 ・なんと、2,000hitオーバーしたそうな。(゜O゜; どうも、ありがとうございます。
  キリ番をゲットしたのは、当ホームページの「キリ番キラー」(笑)のひやさんでした。

☆1999/05/05
 ・ギャラリー6・7の文章に追記、および誤字脱字を訂正しました。(^^;;
   やはり半分、寝ている時に文章を考えるものではないと・・・(爆)

☆1999/05/04
 ・ギャラリー6に画像(TO-13エクセちゃん、フランソワさん、ナオミさん)を追加。
 ・ギャラリー7を新設。エリーちゃん特集なの。(*^^*)
 ・リンクページのコメントを1部、変更しました。

☆1999/04/29
 ・全てのギャラリーページ、Netscapeできちんと表示出来るように変更しました。
   Windows 2000 beta3でテストする為に、NCをHDD上から消していたので確認が出来なかったのよねぇ。

☆1999/04/25
 ・リンク先、1件追加。
   ペッパーズクラブ (モンちゃん) へリンク
 ・1,500hit達成していたようです。(^^)/ これもこのページを見てくれる皆さまのお陰です。m(..)m

☆1999/04/24
 ・ギャラリーに目次もどきを追加。
   これで少しは見やすくなったでしょうか?(^^;;
 ・ギャラリー5に画像(TOTOCOオリジナル・エクセリーナ(茶髪)ちゃん)を追加。
 ・ギャラリー6を新設。(初代ルイーズ、ロザーナ、スパークリングパーティ)

☆1999/04/21
 ・ギャラリー5に画像(韓国版ジェニーちゃん、ピンクジェニーちゃん)を追加
   とても大きい箱に入っているジェニーちゃんを見てくれると嬉しいなぁ。(^^;;

☆1999/04/12
 ・ギャラリー4に画像を追加。(アベルん、リナさん)
 ・ギャラリー5を新設。

☆1999/04/11
 ・リンク先、1件追加。
   香具那の隠れ里 (ミルキーウェイ広尾店・岡本さん) へリンク
 ・先日、リンクしたはずのページ、「たこのあし」さんへジャンプ出来ないことが発覚、修正しました。すみません・・・
  ホームページビルダーのテンプレート機能を使ったハズなんだれど、これがダメだったみたい。
 ・伝言板に「エリーの伝言板」のロゴを追加。
 ・ギャラリー2のメイリンの項に、多少ながら文章を追記しました。
 ・密かに、1,100hitのカウンタは私がまたまた踏んじゃいましたぁ。(;_;)/

☆1999/04/09
 ・リンク先、1件追加。
   たこのあし (おくとさん) へリンク
   こんなページをブックマークされていたことを知り、感激・・・ リンクを張らせて頂きました。
 ・なんと、1,000hitを越えたらしい・・・ ページを作った時は、こんなに多く人に見て貰えるなんて思っていないかったし・・・

☆1999/04/05
 ・リンク先、2件も追加。(^^)/
   もっち・お人形のページ (もっちさん) へリンク
   蓮華のほーむぺーじ (蓮華さん) へリンク

☆1999/03/31
 ・ギャラリー4を新設。Netscapeは確認していないので、恐らく表示は変でしょう。(^^;;
   そろそろ、フレンドごとに分けようかなと思うが、計画性のない私がそんなこともやるばずもなく・・・
 ・またまた、自分で600hitを踏んでしまったらしい・・・(^^;;
 ・リンク先、とっても気に入ったので勝手に1件追加。(一応、伝言板には書いたけれど・・・)
   銀弓 (しろがねゆみさん) へリンク
 ・編集部ページを更新。
   をちのさん作セーラームーンのデータをダウンロード出来るようにしました。
   これもVol.12が何時、発行出来るか、全く未定状態なものでして・・・(^^;;

☆1999/03/30
 ・編集部ページを少しだけ更新。(画像追加、読者アンケートからのQ&A)
 ・ギャラリー3に、スクールコーディネート ジェニーの画像を追加。

☆1999/03/29
 ・ひやごはんさんが、めでたく500hitを踏んだそーで。(^^)/
   また、更新履歴ではないものを書いているし・・・(^^;;

☆1999/03/26
 ・取り敢えず、借り物だけれど伝言板を設置。(^^)/

☆1999/03/24
 ・ギャラリー画像を追加 ・・・したけれど、Netscapeだと画面表示の統一性が無いかも。(^^;; (未確認)
 ・200hit ちゅーか、更新し確認しょうと思ったら自分で踏んでしまった。(^^;;

☆1999/03/23
 ・リンク先、1件追加。相互リンクを申し込みながら追加するのを忘れていた。(すみません)
   うそぱんだのひみつ102 (ひやごはんさん) へリンク
 ・我が家のNetscapeだけが見れなかったらしい。(爆笑)<更新履歴ぢゃないぞ、これ。
   えむけい氏がとっても気に入ったらしいので、トップページは手直ししなかったらしい。(核爆)
 ・実は、このページも密かに細かい部分が更新されていたりして。(笑)
 ・何時の間にかに、カウンタが3桁になっていて、少しだけ嬉しかった。ちゅーか、安心した。
   これも、WKPの冠とひやさんのデータのお陰ですね。(^^;;

☆1999/03/20
 ・WKP通信編集部のページを暫定的に見切り発進した。(爆汗)
 ・リンクページ稼動開始。
   はねたまご (はねたまさま) へリンク
   ひっぽぽこたうん (たけぽんさん) へリンク
   WORLD KISS PROJECT へリンク
   Carrot House (pyonさん) へリンク
   /L Hobby Room (/Lさん) へリンク
   PEACH PIT (桃瀬ちぎらさん) へリンク
 ・Netscapeでの表示が変だったのを解消したつもりだったが、まだまだ変なの。(;_;)/

☆1999/03/19
 ・アクセスカウンターの表示方法を変更。
 ・画像の表示を軽くする為に、ファイルサイズを抑えたつもり・・・(^^;;

☆1999/03/18
 ・会社からの出勤要請を断って、HP工事に励む。(笑)
 ・昨日、正常に動かなかった部分を少しだけ修正。それでも、表示関係がまだ変。(涙)
 ・最終更新日をどこにも書いていないことに気付き、慌てて書いた。(^^;;
 ・Profileのページを更新。
 ・ギャラリーのレイアウトを変更を開始した。

☆1999/03/17
 ・サーバーに試しにアップロードしてみる。・・・が、めちゃ重かった。(苦笑)
 ・ギャラリーに箱入り娘画像を追加。(暫定)
 ・アクセスカウンターを設置。・・・したけれど、8桁も要らなかった。(^^;;
 ・伝言板が欲しいなぁ・・・と思うが、付ける方法すら分からない。(爆)
 ・Internet Explorer 4.01のみしか正常に閲覧出来ず・・・でも、原因は分からない。(核爆)

☆1999/03/15
 ・取り敢えず、自己紹介ぐらいは必要だろうとProfileのページを追加。(紹介にすらなっていないけれど)
 ・少しだけ、ギャラリーに私のお気に入りのドール画像を付けてみた。(暫定)
 ・公開はかなり先になるだろうと思われるWKP通信編集部ホームページへのリンクボタンだけを追加。(爆笑)

☆1999/03/12
 ・急にホームページを作ることを思い立ち、取り敢えず作ってみる。(笑)
 ・ホームページの名前が「エリーのアトリエ」と言うのに、何故か最近、お気に入りのアヤがトップを飾る。(^^;;
 ・アクセスカウンターを設置するつもりが、完全に忘れていた。