霊に関する総合知識サイト  霊をさぐる 
霊を知るために 

霊視・除霊

除霊って?(1)
02.01.07
除霊って?(2)
02.01.17

除霊って?(2)
         
(分かりやすいように、Q&Aの形式で説明します。)


正しい除霊の方法について教えてください。

除霊の方法といっても一口では説明できません。また、各霊能力者の独自の技術は公開には不向きです。


ですが、言える事はあります。


たとえば、霊魂が肉体内に入っているという場合、大切なのは、身体内に居にくくする事です。仮に人間が建物の中に隠れているとします。その人が説得してもなかなか外に出てくれない場合は、外に出たくすれば良いのですから、煙や水などを家に入れていぶり出せば良いのです。


人間の社会のように、犯罪者が立籠もっていて、回りを警察官に囲まれているというのなら、警察官が建物の中に入って犯人を取り押さえれば良いのです。人質がいないのであれば、簡単な事だと思います。


ですが、除霊の場合はそうも行きません。霊能力者が除霊対象者の肉体の中に入るわけには行かないのですから。

では、建物という相談者の体の中にいる犯人が人質を取っていないのですから、強行突破できないのなら、いぶり出せば良いのですね。

簡単に言えば、そういう事です。


とにかく、建物の外に出して逮捕してしまい、後は高級な霊魂に処置を依頼するだけです。


人間の社会でいえば、逮捕されて、裁判にかけられ、罪を償うのが良いのか、情状酌量して、執行猶予とし、社会に戻してあげることが良いのか、そういった事は高級霊魂という司法が考える事であって、現場の警察官はまず逮捕するべきなのです。


同情に値する犯人であれは、高級霊という裁判官が適切な道を考えてくれます。


現場の霊能者は犯人の本心など短い時間ではよく分かりません。犯人に対する適切な判断は、より犯人の事を見抜き、吟味し得る、人間よりも意識の高い霊的存在にお任せすれば良いのです。

良く分かりました。


では、そうした正しい除霊を行ない得る人は大勢いるのですか。

大変少ないと思います。


まず、高級な霊魂の指導を受けていなければなりません。  

それでは、霊能力がなくても除霊ができるということはありますか。

あります。


霊魂が身体に入って居るという事さえ分かれば、霊魂を外に出す技術は霊能力がなくても可能です。


信頼できる霊査の結果を元にすれば、霊的トレーニングを積んで、高級な霊魂の指導を受けている人は適切な除霊が可能です。
「霊査」「霊的トレーニング」参照)  

分かりました。

02.01.17

除霊って?(1)
02.01.07
除霊って?(2)
02.01.17

[ 戻る ]