霊に関する総合知識サイト
霊をさぐる

霊をさぐるためには

霊魂学の主張

オーラ編

オーラとは、オーラの種類、肉体からオーラ?、幽体オーラ、オーラを見る、オーラの診断、オーラの分析、本当のオーラ

     
   

7 オーラの分析

 オーラの分析で一番大事な事は何なのでしょうか。

 それは、『幽体オーラ』の状態を見ることです。『霊体オーラ』は高貴なオーラですので、霊的トレーニングを行なっている人でない限りは、あまり出ていません。ですから、分析の対象にはならないのです。

 幽体は誰もが死後に使う身体です。ですから、大切な身体なのです。この幽体の状態が悪いと、『幽体オーラ』はなかなか伸びてきません。幽体は死後の世界で暮らすのに必要な身体ですので、状態が悪いと、いわば、病気で生活するようなものです。霊魂になっても体の調子が悪いのでは困ります。

 ですから、私達は幽体をいつも健全にしておかねばならないのです。オーラは幽体の状態を知るバロメーターといえます。

 肉体の意識の一時的な感情の変化で『幽体オーラ』が変わる事はありません。『幽体オーラ』は幽的な身体から出ています。ですから、『幽体オーラ』の状態を見ることは肉体の健康診断と同じようなところがあります。

 どんなに立派な人でも病気になります。血液をはじめ、各種の検査をすれば、肉体の状態が分かります。立派な人でも、そうでない人でも、健康な人は健康ですし、病気の人は病気です。

 それと同じように、幽体の健康は『幽体オーラ』を見れだいたい分かります。そして、『幽体オーラ』が表しているのは身体の状態なのであって、心の状態ではないのです。

 肉体の脳を使用する意識がどのような感情を持っていても、それと『幽体オーラ』は何の関係もありません。

 そして、『幽体オーラ』は、強く大きく伸びる事が理想です。そうなれば、高級な霊魂から見えやすくなるそうです。

 ですが、その為には、幽体の状態を良くする事が大事なのです。そして、それを可能にするものが霊的トレーニングなのです。

※参考 「オーラの強化

[霊をさぐるためには] [霊魂学の主張]  [次へ]