相談の例


・心霊写真 Q. 偶然撮れた、不思議な写真の鑑定をしてください。
サイトから一言
心霊写真と思っても、実際には光線などによる物理的なトラブルである事が
少なくありません。
そうした事は霊的な現象ではありませんので注意してください。写真に写った
人物についてのコメントや状況を書いてください

・呪い Q. 私を呪っている人がいます。どうしたら良いでしょう。
サイトから一言
どうして呪われていると思うのかを書いてください。また、
誰に呪われて
いるのか分かっているのかどうかを書いて
ください。
・祟り  Q. 持つと祟りがあると言われる物を買ってから悪い事
       
ばかり起きて困っています。
サイトから一言
どんな事が起きましたか。
・除霊  Q. 悪い霊魂に憑かれて困っています。
サイトから一言
どんな事が起きましたか。
どうして悪い霊魂に憑かれていると思うのですか。
・お祓い  Q. 悪い事ばかり続くのでお祓いをしたいのですが、
        
神主さんに頼んでも効果がありませんでした。
サイトから一言
どのような悪い事が起ったのですか。また、悪い事が起きるようになった
きっかけのような事はないでしょうか。
脱会  Q. 宗教団体を辞めたいのですが、辞めさせてくれません。
サイトから一言
家族はその宗教に入っていますか。
その宗教に入ってからどのくらいの年月が経ちますか。
どの程度熱心に活動してきましたか。
絶対に辞めたいと思っていますか。
宗教団体から嫌がらせのような事はありますか。
・先祖供養  Q. 正しい先祖供養をしたいのですが。
サイトから一言
家の宗派は何ですか。
これまでどんな先祖供養をしてきましたか。
先祖供養はどうしても必要だと思いますか。
・幽霊  Q. 幽霊のようなものを見ました。怖くて眠れません。
サイトから一言
どのような色や形の幽霊でしたか。
側に他の人はいましたか。 
また、他の人がいた場合は、その人は幽霊を見ましたか。

・錯覚  Q. 良く霊的なものを見るのですが、自分でも錯覚なのか
        どうかが分かりません。
サイトから一言
具体的にどのような物を、どのような状況で見ましたか。
それはいつごろから続いていますか。
・霊視
  
Q. 自分は霊視能力があるのですが、どうして良いのか
   分かりません。
サイトから一言
実際にはどのように見えるのですか。心に浮かぶのですか。
目で見えるのですか。

・霊能力者
  
Q. 霊能力者に見てもらったのですが、どこまで
   信じて良いのか分かりません。
サイトから一言
その霊能力者にどのように言われましたか。        
Q. 霊能力者に見てもらったのですが、通うには料金
  が高くて困っています。
サイトから一言
いくらぐらいですか。 
Q. 霊能力者に成りたいのですが、どうすれば成れるのでしょうか。   
サイトから一言
どうして霊能力者に成りたいのですか。
また、これまでにそのための訓練や修行をした事がありますか。
・霊査     Q. 霊能力者に霊査をしてもらいたいのですが。
           誰にどうやって頼めば良いのか分かりません
サイトから一言
どのような事を霊査して欲しいのですか。
このホームページの「霊的調査」のコーナーを参照してください。
・死後の世界
 
Q. 死後の世界について知りたいのですが、書店
   にある本の内容は信用できません。
サイトから一言
死後の世界について、これまでにどんな本を読んでいますか。
・神
  
Q. 神を信じているのですが、友達に言うと馬鹿にされたり
   嫌われたりします。どうすれば良いのでしょうか。
サイトから一言
団体に所属していますか。差し支えなければ団体名もお知らせください。
・コックリさん
   
Q. コックリさんをやってから、霊が帰って
  くれません。
サイトから一言
一人で行ないましたか。複数で行ないましたか。
複数で行なった場合は? 他の人はどうなりましたか。
どうして霊が帰らないと思うのですか。

・オーラ  Q.オーラを見てほしいのですが。
サイトから一言
世間一般で言うオーラの認識には問題があります。
オーラは物理的なものではありません。 
幽的な物ですから、物質的な色の感覚で判断すること
はできないのです。ただし、オーラの強弱、粗密などは
判定可能です。当サイトでも写真があれば判定できます。
このホームページの「霊的調査」のコーナーを参照して
ください。
・守護霊  Q. 自分の守護霊や過去世を知りたいのですが。
サイトから一言
当サイトでも依頼があれが可能です。しかし、そうした事
は大変な仕事なので別料金と成ります。
(施術料としてプラス1万円)
このホームページの「霊的調査」のコーナーを参照して
ください。
・霊的な相性  Q. 交際相手との相性を霊的に見てほしいのですが。
サイトから一言
依頼があれば行ないますが、お二人の名前と写真くらい
は添えて申し込んでください。
 
・霊感占い
  
Q.霊感で占いをしてもらいたいのですが、
  お願いできるでしょうか。
サイトから一言
人生は自分で判断して進むべきもの、というのがこのサ
イトの基本的考えです。
ただし、人間というものは、人生の判断に迷うこともしば
しばあります。
そうした時、自分の意志を主体として占いや霊感を利用
するというのなら良いと思います。したがいまして、依頼
があれば、このサイトでも霊感占いといえるかどうかは
ともかく、霊感によるアドバイスをいたします。
・霊感による相談   Q.私の悩みを霊感で答えてほしいのですが。
サイトから一言
必要事項を書いてくだされば、このサイトでお答えします。
・その他 
サイトから一言
相談者からの情報が多い程、回答も具体性を帯びます。
したがいまして、なるべく情報が書いてあると良いのです
が、文章が長すぎると、かえって分かりにくい事がありま
す。
箇条書きで構いませんので、なるべく要旨が分かりやす
いように書いてください。

[ 霊相談T0Pへ    [ 次ページへ ]