水波霊魂学
(みずばれいこんがく)
霊に関する総合サイト
霊をさぐる
霊 と 人生

      人間の人生には様々な形で霊が関わっています。
     霊魂からの情報を元にして、霊と人間の人生について語ります。
       (「霊」は「霊魂の略」として使用しています。)
  

☆人生に対する悩みに、霊的に答えて欲しい方は、このHPの霊査(霊的調査)よりお申し込みください。


 
● 人生の意味3 (2000.09.20)

Q. 人が生まれた真の目的を教えていただけますか?
A. 必要に応じて、そうした事も徐々に発表されると思います。

人は、地上に生まれると物質しか見えません。そのために霊魂を信じられないのです。

つまり、人は、霊的に生きなければならないのですが、物質しか見えないために、霊的に正しい人生を送ることが出来ないとも言えるのです。

もしも、皆が霊魂を見て生活していれば、必然的に霊的な事が前提になった社会になるのです。ですから、いかに霊的な達人が現われても、その達人が他界すると、その影響は少しずつ小さくなってしまうのです。それもやはり、人が物的知覚しか持っていないからだと思うのです。

そうなりますと、真に問題なのは、なぜ人間が物的世界に生まれたのかということ、それにつきるのです。

本当に大切なのは、この人類が地上に生まれた意味を霊的に示す事、それなのです。それができないと、人類が霊的に正しい人生を送ることは非常に難しいのです。

したがいまして、当HPの監修者はすでにそれに関する原稿を自ら主催する会の会員達に配本しています。残念ながら、その本は手作りでしたので、全国出版はされていません。けれども、こうしたテーマは、その霊魂通信に信憑性を感じる人にしか強いアピールをしません。だからこそ、出版社からは発表されていないとも言えるのです。

たとえば現代人に、神がアダムとエバを造ったと言っても、誰も信じないと思います。この話は確かに正しいとは言えません。しかし、高級霊魂によりますと、人間が地上に生まれた意味は、学校の教科書に出てくるように、単に動物が進化した、というようなことではないのです。つまり、そうした説は、物質の身体の進化に対する説なのであって、霊魂の進化とは別なのです。

そうした事を知りませんと、自分が地上に生きる真の意味は決して分かりません。

これらの解答は、霊魂達は多数の未発表の霊魂通信により、すでに示しています。

ですから、今は、皆さんにその信憑性をご理解いただくために力を注いでいるのです。皆さんのご理解が深まるにしたがい、随時、次なる原稿を世に出す事を検討しています。


霊と人生へ [ HOME ] [ 霊を知るためにへ ][次へ]