サブタイトル画像
TOPボタンご挨拶&プロフィール_menu教室ご案内_menuコンサート情報_menuみんなの広場_menu安らぎのサロン_menuお問合せ_menuサイトマップ_menu
TOP>みんなの広場>ネット入会者紹介
ネット入会者のバー
メニュー
インターネットを通じて入会された方を、ご本人の承諾を得て楽しく紹介しています。
仲間の<輪・和>が広がりますように!
みんなの広場_メニュー
ネット入会者 早川さんの写真
■早川さん 
■今川教室
■2004年1月入会
■うお座
■それまでのギター歴・・・ 2年3ヶ月
■好きな音楽・・・日本の曲 
■入会した動機
  仙台〜東京〜大阪と引っ越して来ました。ギターを続けたかったから。
■いつか弾きたい曲・・・「思い出のアルバム」
■今のご感想
  初めて一人で電車に乗って、教室に通えるようになりました。
  少し緊張しています。がんばって上手になりたいです。

■ギター以外の趣味・・・読書  
■好きな食べ物・・・ラーメン、いちご
ネット入会者紹介_ボタン
生徒さん紹介_ボタン
ボランティア活動_ボタン
Shizukoの部屋_ボタン
■ネット入会者紹介
次ページへ

ネット入会者 笠原さんの写真
■笠原さん
■マローガーデン教室
■2003年5月入会
■てんびん座

■それまでのギター歴・・・ナシ
■好きな音楽・・・音楽全般・クラシック
■入会した動機
  テレビでギターの演奏を見て、私もこんなふうにギターをひいてみたい!
  と思ったから。
■いつか弾きたい曲・・・「禁じられた遊び」
■今のご感想
  見学に行った時、最初は大人の人だけが習っていたから
  習うか少し悩みました。しかし、ギターをしたい!という気持ちが
   強かったので、習うことに しました。ギターは初めてなので、
   少しむずかしいです。
  いろいろな曲にチャレンジして、がんばいたいと思います!

■ギター以外の趣味・・・パソコン、クラシックバレエ
■好きな食べ物・・・ケーキ(ミルフィーユ)など、なんでも好きです!
■好きなタレント・・・SMAP、松浦 あや

▲ページTOP

ネット入会者 山口さんの写真
■山口さん
■マローガーデン教室
■2003年4月入会
■それまでのギター歴・・・約10年
■入会した動機
  静岡で個人レッスンを受けていました。
  今回、60歳定年退職と共に関西に帰って来ましたので、
  インターネットで調べて入会しました。

■弾いてみたい曲・・・どんな曲も意欲的にtチャレンジしたい。
■好きな音楽・・・音楽全般、日本の曲、クラシック
■今のご感想
  10年間に3人の先生に学びました。今回渕本先生で4人目です。
  音楽的表現に適切な指導を頂き、また初心に返ってやる気が
  出てきました。次の壁を破って行きたいと思います。
▲ページTOP

ネット入会者 今村さんの写
■今村さん
■今川教室
■2002年8月 入会
■かに座
■それまでのギター歴・・・ナシ
■入会した動機
  ギターの技術を身につけて、将来の仕事に生かして行きたいから。
■好きな音楽・・・音楽全般
■今のご感想
  ギターの持ち方から、指使いなど基礎的な事から、
  ギターを含む音楽の深さをこと細かに教えて下さり、
   毎週のようによい勉強になります。
  ギターをやろうと思って、自分でフォークギターを購入しましたが、
  練習にはクラシックギターを使用しています。
  今ではクラシックギターの魅力にはまっています。
  がんばってクラシックギターの技術を身につけ、
  そして改めて、フォークギターにも挑戦しようという思いになりました。

■ギター以外の趣味・・・スポーツすること、映画鑑賞
■好きな食べ物・・・スパゲティ(カルボナーラ)
▲ページTOP

ネット入会者 田中さんの
■田中さん 
■マローガーデン教室
■2003年4月入会
■乙女座
■それまでのギター歴・・・ナシ
■入会した動機
 偶然耳にした楽曲を、いつか自分で弾いてみたいと思った。
■弾いてみたい曲・・・「アンダルーサ」
■好きな音楽・・・ファド、アジアンポップス
■今のご感想
  楽譜も全く読めない状態で入会し、いつか弾きたい曲が「アンダルーサ」
  とは、余りに不敵な発言。驚きと失笑を集めるところと存じますが、
  本人は40歳を 越えて、初めての体験を楽しんでいます。

■ギター以外の趣味・・・旅行
 
▲ページTOP

ネット入会者_浮田さんの写真
■浮田さん
■今川教室
■2002年7月入会
■水瓶座
■それまでのギター歴・・・ナシ
■入会した動機 ギターの音色が好きで、弾いてみたかったから。
■いつか弾きたい曲・・・「STAND BY ME」 「雨と泪」
■好きな音楽・・・音楽全般
■今のご感想
  とにかくギターが弾きたいという軽い気持ちで始めましたが、
  今は先生に教えて頂く事がすごく楽しいです。
  実際に弾いてみると指使いなど難しくて大変ですが、
  いつか必ず、大好きなアーティストの曲が弾けるようになりたいです。
   ゆっくりでも自分のペースで 楽しみながら頑張りたいと思っています。

■ギター以外の趣味・・・パソコン、ドライブ、映画鑑賞、ライブに行くこと
■好きな食べ物・・・ケーキなど甘いもの 
■好きなアーティスト・・・ゆず
▲ページTOP

ネット入会者 松本さんの
■松本さん
■ マローガーデン教室
■2002年4月入会
■双子座
■それまでのギター歴・・・ナシ
■入会した動機
  前からギターに興味がありました。
  ギターならどんな曲でも弾けるのではと思いました。
■好きな音楽・・・日本の曲
■今のご感想
  入会する前はクラシックギターとアコースティクギターの違いも知らなかった
   程だったので、だんだん「ギターってこういう風に弾くんだ」というのが
   分かってきて、おもしろいです。
  たどたどしいながらも、曲らしきものが弾けるようになって行くのが
   楽しいです。

■ギター以外の趣味・・・ 彫金、読書、プロ野球観戦
▲ページTOP
 

" "生徒さん紹介へ " "ボランティア活動紹介へ " "Shizukoの部屋へ " " ネット入会者紹介者次頁へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Copyright© 2004,Fuchimoto All Rights Reserved