サブタイトル画像
TOPボタンご挨拶&プロフィール_menu教室ご案内_menuコンサート情報_menuみんなの広場_menu安らぎのサロン_menuお問合せ_menuサイトマップ_menu
TOP>みんなの広場>ネット入会者紹介
ネット入会者のバー
メニュー
インターネットを通じて入会された方を、ご本人の承諾を得て楽しく紹介しています。
写真はどうも・・と思われる方には、代替のカットを使用しています。
みんなの広場_メニュー
ネット入会者紹介_ボタン
生徒さん紹介_ボタン
ボランティア活動_ボタン
Shizukoの部屋_ボタン
旧坂さんの代替カット
■旧坂 衛さんNew
■北野田教室
■2004年5月入会
■しし座

■それまでのギター歴・・・ナシ
■好きな音楽・・・日本の曲
■入会した動機・・・定年退職で何か習いたいと思いギターを選びました。

■ 今のご 感 想
 ギターの音色が好きです。日本の昔の歌が聞きたい。

■ギター以外の趣味・・・ 囲碁、将棋、ゴルフ
■好きな食べ物・・・・肉食
■好きなタレント・・・石原裕次郎
■ご要望・・・音の出るホームページ。ギターの音色出ませんか、少しだけ。
●検討してみます。できれば、ご希望に添えるように。(shizuko)


北野さんの代替カット
■北野年弘さんNew
■2004年6月入会
■北野田教室
■さそり座

■それまでのギター歴・・・ナシ
■好きな音楽・・・ロック
■入会した動機・・・一度ギターを弾きたかった。
■いつか弾きたい曲・・・「ラ・グリマ」
■ 今のご 感 想
 日を追うに従って難しくなって行く事。右手が思うように一定の強さで弾けない。
■ギター以外の趣味・・・ゴルフ、将棋、洋蘭栽培、海外旅行、英会話
■好きな食べ物・・・・すべて
■好きなタレント・・・特にナシ。

岸野さん写真の代替
■岸野さん
■箕面教室
■2004年2月入会
■乙女座
■それまでのギター歴・・・1年 (学生時代に)
■好きな音楽・・・音楽全般
■入会した動機・・・きれいなギター曲を弾けるようになりたいから。

■いつか弾きたい曲・・・ 「アルハンブラの想い出」、楽しい曲

■ 今のご 感 想
 毎週行けないのが辛いのですが、細く長く続けたいと思います。
 先生のお話も楽しみです。

■ギター以外の趣味・・・ 旅行
■好きな食べ物・・・・パン
■好きなタレント・・・明石家さんま
 

平野さん写真の代替
■↑平野さん自作のイラストです。
■今川教室
■2004年2月入会

■それまでのギター歴・・・1年 (但し、エレキギターを父に教わる)
■好きな音楽・・・クラシック、ロック、フォーク
■入会した動機・・・村治佳織さんにあこがれて。

■いつか弾きたい曲・・・村治佳織さんのSUNBURST

■ 今のご 感 想 ・・・すごく楽しいです。いつか村治佳織さんのように
  ギターを弾けるようになりたいです。

■ギター以外の趣味・・・絵を描く事(マンガ)、パソコン

▲ページTOP

SKちゃん写真の代替
■S.Kちゃん
■北野田教室
■2003年11月入会
■それまでのギター歴・・・ナシ
■富田林市在住
■入会した動機・・・ターの形が好きだから。

■いつか弾きたい曲・・・ぶんぶんぶん

■ 今のご 感 想・・・「ぐー!」
■ギター以外の趣味・・・体操
■好きな食べ物・・・スパゲティ 
■好きなタレント・・・ダウンタウン
▲ページTOP

 
武谷さん写真の代替
■武谷さん
■北野田教室
■2003年5月入会
■いて座

■それまでのギター歴・・・ナシ
■入会した動機
  ギターの音色が好きで、いつか習ってみたいと思っていました。

■好きな音楽・・・音楽全般
■いつか弾きたい曲・・・ゴンチチ 「放課後の音楽室」

■ 今のご 感 想
  マイペースで進んでいけるので、がんばって続けたいと思います。
  中学3年間ギター部だった娘と早くデュエットできるようになりたいです。

■ギター以外の趣味・・・ガーデニング
■好きな食べ物・・・和食

▲ページTOP

吉田さん写真の代替
■吉田さん
■北野田教室
■2002年6月入会
■てんびん座

■それまでのギター歴・・・3年
■入会した動機・・・インターネットで見つけて軽い気持ちで。

■いつか弾きたい曲  「アルハンブラの想い出」
■好きな音楽  音楽全般

■ 今のご 感 想
  いろんな曲が弾けるようになりたいとの軽い気持ちが、今までの悪い癖を
  直す事に。早くもめげそうです。基礎からしっかり習って、名ギタリストに
   なりたいです。

■ギター以外の趣味・・・ソフトボール
■好きな食べ物・・・和食 
■好きなアーティスト・・・藤井フミヤ

▲ページTOP

" "戻る" "生徒さん紹介へ| " "ボランティア活動紹介へ| " "Shizukoの部屋
 
Copyright© 2004,Fuchimoto All Rights Reserved