Album

2004年07月23日

’04 ASHIBI No.1
毎度おなじみの奈良交通のバス。僕らの時代よりは新しい、いいバスに変わっていました。これからまずは頑張って1時間歩きます!!そこで昼食。その後2時間半かけて明神平に行きます!!

2004年05月22日

谷瀬の吊橋

十津川にある谷瀬の吊橋に行きました。詳しくは日記(5/22)をお読みください。ちょっとわかりにくい写真ですがご容赦下さい。
上が吊橋の横から撮影。下は吊橋の上より撮影。

2004年04月17日

イラク 邦人人質事件に関して
3人の人質が解放されたが、今回の人質事件に関しては皆さんはどのように思われるであろうか?この事件をきっかけに「これからの日本を考える」と題してコラムを新設することにした。

2004年04月10日

イラク人質問題について
これは今日の産経新聞の朝刊に出ていた記事である。これを読んでどう思われるだろうか??
(間違って画像を削除してしまったため記事がなくなってしまいました。ご了承ください。)

2004年04月04日

僕たち双子です!!
トップページにいたのは僕たちでした!!(1名は犯罪者のようですが誘拐犯ではありません!!)右が兄ちゃん左が弟です。かわいぃ!!

2004年04月04日

花見2
ほぼ満開というような感じでした!!雨だったのが残念でした(><)

2004年04月04日

花見1
今日、ばあちゃんの家に親戚が集まって花見に行きました!!ばあちゃんの家は大和郡山で豊臣秀吉の弟 豊臣秀長が使用していた大和郡山城の跡がに桜があるので毎年集まってす。今年はあいにくの天気だったんですが行って来ました!!

2004年03月11日

野沢温泉スキー 〜その1〜
1日目はかなり天気が良かったのですが2日目は天気が悪かった。雨が降ってました。これが間違って降りた上級者コースです。

2004年03月11日

野沢温泉スキー 〜その2〜
野沢温泉には13個の外湯があり、どこにでも入ることができます。温泉街の中心に位置する大湯の前です。

2004年03月11日

野沢温泉スキー 〜その3〜
「足のきれいなお姉さんは好きですか?」(笑)大湯の前には足湯もありました。この写真実際は男ですよ!!ナイスな1枚ですね!!




戻る
前へ
次へ