12月の日 記

2003年12月17日
昨日は日記ちょっとサボっちゃいました。(^^ゞ今日はちょっとちょっと気分がいいです。というのも、25日から冬休みが始まるんですけど僕は受講してる授業の関係上20日から冬休みになっちゃうんです。こんなに嬉しいことがありますか??
話はちょっとかわって高校ねたになるんですけど僕の家からの最寄り駅ってのが高校の最寄り駅になるわけで、今日、学校の帰りに高校の先生(体育:S野先生、理科:F田先生)に会っちゃいました。気づいておられなかったので敢えてこちらからは声をかけなかったのですがなぜか緊張してまいました(笑)別に悪いことをしてたとかじゃないんですけどね・・・。声をかけるべきだったのかな??あまり深く考える気もなく・・・・・。
2003年12月15日
だんだんと今年の日数が少なくなってきました・・・。困りましたね・・・。何回も書いてるように今年やろうと思ってたことが全然できてないもんでね。ほんとに困りました。寒くなってきたので布団からも出たくなくなってきていますし。これまた困りましたね・・・。今年も残りあと16日ですね。悔いの残らないように生きましょう(笑)
2003年12月14日
今日は用事で梅田に出かけていました。けど結局は天王寺に戻って、そしてお金がないのにいろいろと買い物してしまいました。ズボンと手袋を買いました。タートルのシャツがほしかったけど無駄遣いはやめることにしました。LOFTにたくさんのクリスマスケーキ用のデコレがあったので、それを見ていると久しぶりにケーキを焼こうかなという気になりました。チョコレートベースのものにしようかなと考え中。でもチョコは結構扱うのがたいへんそうだなと思います。まーどうするかはわからんけど.また作ったら報告します!!
2003年12月13日
今日は寒かったですね!!人間ってどんどんダメになっていきますね。今日改めて実感しました。勉強しなければどんどんアホになっていく。運動しなければどんどん体力、筋力は落ちていく。当たり前のことなのにこれを実感するとすっごいショックですね。僕は、万事において現状が衰退の一途をたどっているのかも知れません。これを防止するためには日々、学び、運動をする。でもなかなかそう簡単にはいきませんね。なんかいい方法ないもんですかね??何かあれば教えてください。それから、寒くなってきているので皆さん風邪ひかないように気をつけましょう!!
2003年12月12日
今日はすっごい風邪が強かったですね。朝からすっぎ寒くて嫌な一日でした。原付に乗ってたら風邪で流されてるのに気づきました。それから、白バイを見ました。急にサイレン鳴らされたんでビビリました。歩道走ってなかったし、スピードも20km/hやったし悪いことしてないよな??って一瞬、自分を疑いました。(笑)ほんとに嫌な一日でした。
2003年12月11日
今日は昼過ぎから中学校の後輩が遊びに(?)来ていた。特にすることもなく、最近)、掃除をしていない僕の部屋で(最近は東京で一人暮らしをしている兄貴の部屋を使用中)参考書など僕が要らなくなったもの探しあさってはこれもういらんから持って帰れと押し付けていた。だいぶ部屋が片付いた(笑)3つも年が離れているにもかかわらず中学校の先生の話などで盛り上がっていた。説明すると長くなるので簡単に説明すると俺は「任す」君(掲示板記入名)を小学校のときから知っていて「任す」の兄貴が2つ下で中学校のクラブの後輩でそんなこんなで今でもつながっている。とってもかわいい(キャラ的に!!誤解されない為に書いとくがもち恋愛感情なんて一切なし。)高校2年生(♂)です。いじめると面白いのでよく遊んでます(もしかして俺が遊ばれてるんかも知れないけれど・・・・・)
2003年12月10日
もう12月も1/3が過ぎましたね。ほんとに日が経つの早いですね。困ったものです。今日、阪神大震災の復興の灯火「神戸ルミナリエ」の電灯の試験点灯が行われたそうですね。12日から25日だそうですね。皆さんの予定はいかがでしょうか??
ところで最近、急に寒くなったような感じがします。今日も、原付ように新しく手袋を買っちゃいました。今までは軍手だったんですがさすがに寒くて。ヘルメットが半ヘルなんでかなり顔が寒いですけどね。これはどうしようもないです・・・・・・。最近、新聞を読んでる時間がないからイラク関連もあまり詳しくかけません。本当にすみません(読者の皆さんはホッとなさってるのかもしれませんね)と言うことで、また、新聞を読める時間ができたら再開します。

トップへ
戻る
前へ
次へ