12月の日 記

2003年12月29日
いろいろあった2003年ももうあと2日。僕にとっては特にコレといったことがなかったかのような気がしなくもないが・・・・。ということで疲れたので今日はコレくらいにしときます。最近、見てくれてる人がかなり減った。それは実家に帰ってネットに接続できない環境にあるからなのか邪魔くさくなったからなのか・・・・。前者であることを願うばかりである。
2003年12月28日
きょうはいろいろありました(笑)その中でも特に印象的なのが世間って狭いなって思ったことですかね。説明するのが邪魔くさいので省略しますが、とりあえず世間は狭いです・・・・。世間では年末気分。車を掃除して、家を掃除して、なんだかんだきれいにしてますね。「♪もういくつ寝るとお正月♪」ってのが聞こえてきそうな感じですね(><)僕は大掃除は特にしません。というのもなぜか僕は普通とずれていて3月の終わりに掃除をします。年度の考え方が染み付いてしまってるんですね!!だから3月です。どうでもいいですけどね。久々にちゃんと、日記を更新しているような気がします。申し訳ありませんね。ではでは。
2003年12月27日
気がついてみればもう27日。前回日記を書いてから3日も経っていることに驚きました。ほんとになんで1日は24時間しかないのかって考えさせられることがある今日この頃です。皆さんいかがお過ごしですか??帰省先の実家で見てくれている人とかいるのかな??僕は帰省するにしても親の田舎は大阪と奈良やから特にどうということもなく自宅で過ごしています。12月も残すところあと4日。1年を振り返って、今年何もなかったという人はその間に何かをしましょう!!
2003年12月24日
今日はクリスマスイブですね。皆さんはいかがお過ごしですか??僕は昨日、大学の友達の家で忘年会をやっていてオールで遊んでいたので(笑)朝、帰って来ました。かなり眠たいしそんなに外にでて特にすることもないので家にいることにしました。で部屋の片づけをしていました。ちょっと疑問なのがクリスマスイブとクリスマスどっちのほうが賑やかなんですかね??本来ならばクリスマスのほうが賑やかなはずなんですけど・・・・。今日はゆっくり寝ます。
2003年12月22日
最近少し日記が1日おきになってるような気がするがあまり気になさらないでください。好き好んでそうなってるのではなく気がつけば24時という境界線を越えてしまっていて、「もういいか」という気にさせる。でも、僕は常にパソコンと生活しているわけでもなくそのあたりがどういうか、つまり、人間と機械との共存をなかなかうまくできていないというのが現状である。どうかお許しを!!
友達からは、「近頃の日記が以前に比べて読みやすい」とよく言われる。それは僕にとっては少しつらいことでもある。なぜなら、以前にも書いたことがあるがやはり、僕たちの世代がいろいろなことについて考えねばならないのであって、現代教育の場(つまり僕たちが受けてきた教育)ではそういう物事を考えるという時間が十分になったのではないかと思う。そのためにも僕はこの場を通してそういうことができたらとおもっている。ほんと最近新聞を読まなくなっているので(時間が・・・)まずいとは思っている。だからみんなからも何か考えなければならないテーマを掲示板に書いてくれれば助かるのでお願いしたいです。
今週は僕は飲み会が多くて日記の更新が少ないかもしれないけれどもその点は勘弁してもらいたいm(_ _)mではでは。
2003年12月20日
今日はめっちゃ寒い。そろそろかあべの活動が停止しそうなくらいの寒さになってきました。今年のかあべはいつまでもつのでしょうか??
今年もあと11日。困りました!!
2003年12月19日
昨日もまた日記サボっちゃいました。今日はかなり寒いですね。なのに今日、僕は原付で70km走ってきました。寒全防備(アルバム参照)にしたのでそんなに寒くはなかったのですが、足がちょっと冷えちゃいましたね。明日から僕は休みなので地元に原チャがある方が便利なので頑張って乗って帰りました。今回が夏休みに続いて2回目なので、道もわかってるし結構楽に帰ってきました!!でもちょっと右の肩が懲りました!!

トップへ
戻る
前へ
次へ