5月の日記

2004年05月20日
今日、大阪市内でデビューしました(笑)何かというと今朝から光明池運転免許試験場に行って来ました。で学科試験を受けて普通免許証をもらってきました。今までは現チャ生活だったのですがようやく車に乗れるようになりました(^^)v帰りに父の会社によって車を運転して家まで帰りました。教習所はちょっと田舎にあるところだったので教習中、教官から「免許取ったら市内で乗るの??」とたびたび聞かれることがあって、「地元(市内)で乗らんかったらどこで乗るんや!!」とずっと思っていたんですけど、今日、その意味が始めてわかりました。教習中はほとんどが1車線だったのに急に3車線もあるし(><)
それに加えて家の車はかなりでかくて教習車(クラウンコンフォート)よりごついような感じでなかなか感覚がつかめませんでした。せっかく免許取ったのにもう嫌やって思ったりしました(泣)いらない車があればどんどん僕に譲って(貸して)ください。喜んでコーナンの立体駐車場の角で傷つけますんで笑)じゃないと上達しませんよね!!車は走って目的地に着けばいいのです。多少の凹みやキズなんて気にしちゃいけませんよね!!
2004年05月18日
今日、勇気を振り絞って髪の毛をバッサリといきました。そして、うちに帰ってみると・・・。「毎日見るもんのことも考えてほしい」とうちの親父さんに言われました。(T T)せっかく思い切って切ったのに・・・。ま〜もうちょっとで夏やし髪が伸びているのあまり好きじゃないんで自分の中では似合ってはないけど気分的にはさっぱりしたんでよしとします。
2004年05月17日
今日も雨でしたね・・・(><)天気図を見ているとあれは典型的な梅雨前線ですね。沖縄ではもう梅雨入りしたみたいですけど関西ではまだですよね??でもまだ5月なのに関西で梅雨入りする(しそう)ってことはだいぶ早いですよね!ということは今年は夏が長いんでしょうか。僕はそのほうがいいですけどね。これも温暖化の影響でしょうかね??
2004年05月14日
祝!!女子バレー日本代表 アテネオリンピック出場!!ヤナギモト監督率いるバレーボール女子日本代表が今日の韓国戦を3−0でものにしました!!よかったですね〜。久しぶりのオリンピック出場!!アテネでも頑張ってもらいたいですね!!
2004年05月13日
今日はまたすごい雨と風でしたね!!ほんとうに最近の天気はまったく理解不能ですね。雨が降ると湿度が高くなってべたつくんで嫌いです。でも、今日みたいに荒れてる天気はちょっと好きです。不謹慎だと怒られるかもしれませんが台風とかも大好きです。いつもとは違う緊張感(停電になるかもしれない・・・)を味わえるのがいいですね(笑)言ってることが矛盾していてすみませんね。あまり気にしないで下さい!!それから、大学の友達なんですけど、中にいさん、21歳の誕生日おめでとうさん!!
2004年05月12日
僕はほんとに電車にはついてないみたいです。今日は大学への行きも帰りも走って乗った電車がなんだか暑いんです。暖房かってくらい暑いんです。でも、走ってきたからかなと考えながら座って本を読みだすと、さらに暑くなってきているような感じがするんです。そう!!そこは弱冷車だったんです。しかもそれが行きも帰りも・・・。どうしてこんなについてないんでしょうか・・・。
2004年05月11日
今日は暑かったですね!!今日ほんまに最悪なことがありまあした。電車がホームに入ってきたからダッシュしたらちょうどドアの前に来たときに閉められてしまいました。次の電車まで時間があったからドアを開けてくれるだろうと思いきや出発されてしまいました。半ギレで次の電車を待っていると電車が来るまでに蚊に右腕を集中的に5箇所かまれました。半ギレで電車に乗ると隣のおっさんがすっごいうっとしい人で(詳細を書くの邪魔くさいのでカット)キレる直前で睡眠モードに入っ平和に終わりました。(笑)

トップへ
戻る
前へ
次へ