5月の日記

2004年05月31日
今日は朝からテニスのはずでしたが、昨日の天気予報では今朝の降水確立が70%だったんで中止にいたところ今朝のあの晴れようは一体どういうことなんでしょうか?本当に天気予報は信じれませんね(><)今日でもう5月も終わりですね。明日から6月。当たらない天気予報によれば今週1週間は晴れるみたいですね!!
2004年05月30日
今日は天気予報では朝から雨のはずが・・・。朝からかなり晴れていましたね!!最高気温、大阪では31度でした。ほんとに暑かったです。暑くて僕は何度か夜中に起きました!!天気予報では今日から天気が崩れて梅雨入りといっていたのにほんと、天気予報ほど信じれないものはないですね。でも、明日は雨みたいですね!!当たるのかどうかはわかりませんけどね・・・。最近、休みの日にはほとんど車に乗っています。今日もコーナンの駐車場(3F〜6F )で車の全く止まってないところでバックで駐車スペースへ上手くとめる練習をしました。それから両端に車の止まってる真ん中の駐車スペースにバックで車を止める練習をしました。それから家に帰ってくると隣に車が止まっていたのでコーナンで練習したように頑張りましたがうちの駐車場は入れにくいところなのでなかなかうまくいきませんでした。けど、だいぶバックもできる様になりました!!これからももっともっと練習します!!(免許取得10日目。総走行距離500km超)
2004年05月28日
今日は天気はよかったものの風が強かったですね!!今日提出のレポートがあったんですが昨日、下書だけをしてワープロ打ちせずにそのまま床で寝てしまいまして今朝6時から猛ダッシュでタイプして何とか間に合いました。すると友達もやってなかったらしくて授業に出ずにやってる子がたくさんいるみたいでした。ところで昨日、テニスをしたせいか、右手が筋肉痛で痛くて大変でした。でもまだ1日寝ると筋肉痛がでるということはそれほど老化も進んでないみたいで何よりです(笑)またテニスするときは誘ってください。そして教えてください。お願いしますm(_ _)m
2004年05月27日
今日はこないだのテニスのサークルの木曜バージョンでやりました!木曜バージョンというのも授業やバイトの関係でこれるメンバーが違うため(一部同じ)なんとなくバージョンわけしてみました(笑)まったく意味ないんですけどね・・・。5人だったんでわいわいとそれなりに楽しくできました!!けど、言いだしっぺの僕が一番下手っぽくてちょっとショックでした(><)みんなスポーツのセンスありありです。僕も負けないように頑張って練習します!!それからテニスのサークルの名前がないんで何かいいのあったら教えてください!!当分はJoy4と同じく紀ノ川テニスクラブになるのかな・・・(笑)
2004年05月25日
昨日は紀ノ川でJoy4のメンバー(友達のサッカーサークル)とバーベキューをしました。いろいろあって始めたのが少し暗くなってきてからだったので肉が焼けてるのか焼けてないのかよくわからない状態でみんななんやかんや騒ぎながら楽しく食べました!!やっぱり外でバーベキューってのはいいですね!!夏にはキャンプに行きたいのでまたバーベーキューしたいです!!昨日、片付けが終わったら電車もなかったので友達のところに行って、今朝始発で帰ってきました。
それから、昨日から大学非公認のテニスサークルが始動しました。って言っても3人しか昨日は来てなかったけど・・・。まーこれからもっと人数集めて頑張りますわ!!
2004年05月23日
今日も朝から買い物をして車に乗って和歌山まで走りました。明日、大学の友達のサークル(紀ノ川サッカークラブ改、現Joy4)でBBQをするんでその荷物を友達の家まで持っていきました。それ以外は特に用はなかったんですけど大学構内の駐車場ににいい練習コースがあるのでそこをぐるっと回ってそのまま大阪に向かって走りまいた。今日は大体120キロぐらい走ったけどやっぱり車の運転はかなり疲れました。この2日間(免許取得3日目、4日目)で大体350キロ走りました!んでもってうちの車でもちょっと感覚的に慣れてきました。でもやっぱり運転しにくいです。(笑)でもこれからもじゃんじゃん運転して運転うまくなりたいです!!上手くなったらまたドライブに行きましょう!!
2004年05月22日
今日は朝からドライブに行ってきました!!もち僕が運転して。朝から、ガソリンスタンドに行き、給油。天王寺から阪神高速に乗り泉大津へ。知人のところに行き僕のカツカツの運転に付き合ってもらいながら阪和道で和歌山へ。海南湯浅道路を南に向かって走り湯浅でおりて金屋町にある道の駅 明恵ふるさと館 ってとこに行きました。それからまた高速に戻って和歌山ICで下りて国道24号線で橋本奈良方面に向かってん走りました。途中狭い道もあって対向するのもビクビクでしたが何とか無事に総走行距離が230キロ走ったくらいでクネクネの対向も難しいような山道にでたので親父と運転を交代しました。そして十津川のほうにいき谷瀬の吊橋を渡ってきました。後ろに乗っていた知人とおかんは僕の運転にかなり疲れてるみたいでした(笑)僕自身も結構疲れました・・・。

トップへ
戻る
前へ
次へ