5月の日記

2004年05月10日
なんか最近すっごいうっとしい天気ですね。ムシムシするし雨降るとか言って降らないしかとおもったら急に強風と強い雨が降ってきたりとほんとわけわかんないですよね・・・。やっぱり地球のシステムがおかしくなってきているんでしょうかね??ほんとに困ったもんですね??どう思います??
2004年05月08日
今日は本当に暑かったですね!!まだ5月だというのに半袖の人やノースリの人などを見かけました。もしかしたら4月の29日からずっと休みで5月6日7日は勝手に休講にして11連休という人もいるんではないですか?(そんな人いないかな?)そんな人にとっては明日が最後の休みですね。十分休んでください(笑)でもあいにく天気は雨みたいですね(><)これから梅雨の時期に向かっていくわけですがほんとうっとしいですね。梅雨は大嫌いです。
2004年05月06日
久しぶりの学校はやっぱりだるいですね(><)かなり疲れました。しかも今日はおもたい授業ばっかりなのでほんとしんどかったです。おまけになんか朝から頭が痛くて目が重たくて・・・。辛い一日でした。この時期は5月病になる典型的な時です。皆さん気をつけましょう!!(笑)
2004年05月05日
ゴールデンウィーク最終日!!今日はバイトがなかったので朝から家族でドライブに行きました!!と言っても親戚のところに行ったんですがいつもなら高速で行くところをしたの道を延々と走り続けました。いろんな発見があってよかったです!!皆さんは、このゴールデンウィークをどのように過ごされましたか??よければまた掲示板にでも書いてください!!
2004年05月04日
今日、バイト終わりました!!かなり疲れますね・・・。バイトでインテックス大阪で開催されていたロボカップってやつに行ってたんですけど、そこで高校の友達に会いました。ちょっとびっくりだったんですけどまー面子から言って機械の好きそうなメンバー(確かみんな工学、情報系だったような・・・)だったんで!!それと会場での出来事でちょっと気になることがあったんでコラムの方に書いときます。
2004年05月01日
新しい月がやってきてしまいました。もう5月ですね!!もうすぐ夏休み(ちょっと早いような・・・)夏が大好きな僕にとっては嬉しい限りです!!梅雨の時期は大嫌いなんですけどね!!ってか今日からゴールデンウィーク(中には4月29日からの人もいるかもしれませんが・・・)ですね!!予定のほうはどうなっていますか??僕のバイトはイベントスタッフの仕事なんでみんなが休みのときが一番忙しいです(派遣なのであまり働いていませんが・・・)久しぶりに働くとしんどいもんですね!!でも、金欠なんで文句言わずに働きます!!皆さんは楽しいゴールデンウィークを満喫してください!!

トップへ
戻る
前へ
次へ