Album

2003年11月19日

空を飛んだ電子辞書1
液晶が割れてしまって・・・・・。
(「これは一体・・・」と思った方は(11/19)をお読みください。)

2003年11月19日

空を飛んだ電子辞書2
電源を入れるとまだ何とか生きようとしているけれどこれじゃあね・・・・。
新しい物を購入したいが金銭的にも問題が多くて。ハァ〜。
(「これは一体・・・」と思った方は(11/19)をお読みください。)

2003年11月03日

阪神タイガース 御堂筋パレード1
人がいっぱいでした!!
この時点ではまだ雨は降ってないです。

2003年11月03日

阪神タイガース 御堂筋パレード2
なぜか、「夢をありがとう 星野監督」とかかれた先導車が貴重な気がしました。(笑)

2003年11月03日

阪神タイガース 御堂筋パレード3
パレードの車が来たとたん雨は降っていたけれど、みんな傘を閉じたので何とか写真を撮れました。星野監督が乗っているはずの先頭車。が、しかし・・・・。

2003年11月03日

阪神タイガース 御堂筋パレード4
星野監督は反対側にいたため見れませんでした(><)
自然と周りにいた人と「星野さん反対側やね〜。残念や〜。」と声を掛け合いました(笑)
田淵チーフ打撃コーチがいました。

2003年11月03日

阪神タイガース 御堂筋パレード5
人ごみの中で頑張って手を固定しながら撮ったんですけどかなりブレてて見にくいですが何とか写ってます。嶋田コーチと金本外野手。それから八木内野手の背番号が・・・・。

2003年11月03日

阪神タイガース 御堂筋パレード6
これは結構きれいに撮れてると思ううんですけどね〜。
前から石毛投手、川尻投手、沖原内野手・・・・・。

2003年11月03日

阪神タイガース 御堂筋パレード7
トラッキーの車!!誰が乗ってたかあまり・・・・・。
ごめんなさいね!!

2003年11月03日

阪神タイガース 御堂筋パレード8
この写真。タイミングが少しずれたけれどトラッキーが帽子を脱いで後ろにかぶりなおしたところ。
すっごいかわいい!!




戻る
前へ
次へ