Album

2004年03月11日

野沢温泉スキー 〜その4〜
彼はボードが嫌いになって途中でイタリアに行ってしまいました。ってのは嘘です。帰りのバスが赤倉のスキー場で1時間半の休憩だったので、こないだ日記で紹介したピザ屋にいきました!!そこでの写真です。

2004年03月02日

赤倉温泉スキー場
この時だけ晴れていたんで写真撮りました!!僕はというと・・・写真とってました(笑)

2004年03月02日

赤倉温泉スキー場
少しだけ晴れていた時にとりました〜。かなり景色が良かったです。このとき以外は天気がずっと悪かったのが残念です。

2004年02月19日

春への一歩

日記にも書きましたが梅の花が咲いていました!!紅梅です。名前の由来は白梅に対して紅梅だそうです。そのままですね(笑)平安期に中国から渡来したとされています。

2004年01月31日

「スキー」や〜
心斎橋にあるヒマラヤ大阪本店が完全閉店のために売りつくしセールをやっていたのでついつい行ってスキーの板を買っちゃいました(^ ^)/やっぱMy SKIはいいですね。早くスキーに行きたいな!!ちなみに僕はスノーボードはしません!雪に対してもあまりよくないしなんだか好きになれません・・・。またみんなでスキーに行きましょう!!お誘いまってます!!ちなみにセールは2/5までやってます!!

2004年01月12日

はたちの決意
成人式で東住吉区の新成人代表として「はたちの決意」をさせていただきました。正直、こんなに緊張するのは本当に久しぶりでした!!でも、咬むこともなくうまくいったので良かったです。一緒に写っているのはこのHPにも顔を出してくれている人です(笑)

2004年01月01日

初詣へ行ったよーん。


男4人で住吉大社に行きました。人が多くてたいへんでした・・・・。でも、たまたま高校時代の友達(M井T志)に会っちゃいました。ちょいびびっちゃいました!!
皆さんはどっかに行かれましたか??

2003年12月28日

携帯が・・・・。

現代人には欠かせない携帯。もし突然不慮の事故によって壊れたらあなたはどうしますか??先日友達と飲みに行った際、突然のアクシデントにみまわれ、友達の携帯が・・・。僕の辞書と同じく液晶が割れてしましました(携帯のカメラなんで少し見づらいかもしれませんが申し訳ないです)。彼は大変へこんでいました。電話はつながるのですが誰からかもわからないし、メールも見れません。
皆さんもいつこのようなことになるかわからないのでメモリーの管理だけはしっかりしておきましょう!

2003年12月19日

ライダー 寒全防備
携帯のカメラでとってあるので画質は悪い。結構、怖そうに見えるけど人は見かけで判断しないように!!(笑)

2003年12月10日

成人式について

 し
 く

を参照




戻る
前へ
次へ