8月の日記

2004年08月30日
いやいや、もう夏も終わりですね・・・。それにしても今年はホントに台風が多いですね。今日、九州に上陸した16号が今年最大だとかいってますね。ホントに自然って怖いですね(><)和歌山にいる友達が心配です(〜_〜)ところで一応、ガソスタが終了しまして、9月はのんびりと遊んで過ごします。(笑)で、いきなりですけど明日から東京に行きます!!で明後日にはケネディ国際空港にいちゃったりなんかして(^^)/また、詳しくは旅行から帰ってからこのホームページに書きますね!!おそらく次回の更新は9/6になるのではないかと思います。それまで少しあきますが(いつもそれ以上にあいてるって??気にしない気にしない)それまでは皆さんが掲示板でこのホームページの管理しちゃってくださいね!!お願いしますm(_ _)m
2004年08月27日
いやー、ようやくディスプレイとキーボードが本来の場所に戻ってきたって感じですね(笑)早速パソコンをつけてみるとウィルス駆除ソフトの更新期限が今日までっだったりなんかしてちょっとついてるなと嬉しくなっちゃいました!!最近は日中はまだまだ暑いですけど朝晩がだいぶ涼しくなりましたね。高校ではもう学校が始まってるところもあるみたいですけど、僕はあと残りヶ月くらい休みがあるので8月はバイト頑張った分9月は遊びまくります!!ではではまた!!
2004年08月19日
先日掲示板の方にいろいろあって日記更新できないと書きましたが、親戚の会社のパソコンがおかしくなってしまったので自宅に持ち帰りいじくっているんですが、そのためこのパソコンのディスプレイとキーボード、マウスを使っているためこのパソコンにつなぐのが邪魔くさくて・・・。
さて、今日はバイトが夜からなので昼から親の会社に行ってトヨタ ハイエースに乗って配達に行ってきました。やっぱ高い分、交差点などでは見やすいですがバックが難しかったです。やっぱバックは慣れないと無理ですね(><)最近、バイトの疲れがたまってきたのか結構、早くに寝てしまってます。だからオリンピックあまり見てません。だから、このホームページでオリンピック特集するつもりだったのですがまったくできてません。申し訳ないです。
2004年08月15日
いやー。ご無沙汰しちゃってます(><)ほんと夏「休み」なのに全く休んでないのでしんどいです。今日は終戦記念日ですね。っていってもバイトだったんで・・・(><)8月も半分終わりましたね(><)後半分頑張ってバイト乗り切れば1ヶ月間遊びまくります!!(笑)ではでは。つまらない分ですがこのへんで。。。
2004年08月07日
どうもです。最近、毎日バイトばっか行ってるもんで!!申し訳ないです。久しぶりに休みをもらったって感じで今日は一日中無駄に寝たりボーってしてました!!夏休みは去年行ってたスタンドにもバイトで行ってまして本当に時間がないいて感じです。結構なんやかんやと休みもらっててシフト決まってから言うもんやからホントに迷惑かけちゃってます(><)
今日から、高校野球始まっちゃいましたね。今年はどこが優勝するのかとか予想立てて悪い遊びをしてる人もいるんじゃあないでしょうか(笑)高校野球が終わるころには昔は一生懸命宿題とやらをやってたように記憶がうっすらあります。今はそんまもんもなくのんびり(バイトでせかせかとはしてますが)過ごせてるので気が楽です。では、暑い夏を乗り切りましょう!!
2004年08月03日
いやー。もう8月になっちゃいましたね〜。僕は昨日で試験終わったんでこの夏はバイトに明け暮れることにしました。いろいろと出費がかさむもんで・・・。つまり、日記の更新がおろそかになるということを意味するわけでして・・・・誠に申し訳ないです。ところで皆さんはもう、夏祭りや花火行きましたか??8/1に買い物で天王寺に行ったところ人が多くてたまりませんでした。そうです8月1日はPLの花火なんですよね!!で今日は平成淀川花火大会ですね!!8月8日は琵琶湖とりんくう・・・・。まだまだありますが省略します。なんってたって僕はバイトですから(><)今日は5時から1時です。
りんくうの花火に関しては新聞に記事が出ていたので読んでみて、そして行かれてはどうでしょうか??

トップへ
戻る
前へ
次へ