【ホーム】 あいさつ 【掲示板】 【チャット】 【箱庭諸島】
【MEG】 【アルバム】 【辞典】 【日記帳】 【リンク】

ようこそいらっしゃいました


このページは、管理人が心の赴くままに作ってしまったものです。
したがって、「コンテンツが気がついたら増えていた」という現象が
多分に有ると思いますが、まぁ、それも一興かと思って下さい。

一応、管理人としては『ほのぼのとした情報交換の場』となってくれればと思っています。

一見何の得にもならないような情報が、いつの日か役に立つ・・・
役立たずに思えても、心が潤うというようなこともある・・・かも。
あなたの雑学辞典の1項目に載るような、そんな場であってもらいたい。


まだまだ工事中ですが、いずれ”ひっくり返したおもちゃ箱”のように
収拾のつきにくいものになるかと・・・(笑)
そのときは、少しずつ片づけていきましょう。
といっても、管理人は
『途中で本を読みだして、けっきょくそれほど片づかない』
ということが、しばしば有るので・・・まぁ、片づけに期待はしないほうが良いかもしれません(汗)


それでは、いましばらくのおつきあいをお願いします。
Enchant Forest 管理人 Chi拝

【トップへ戻る】