English(翻訳)   |    お気に入りに登録
WEB GROOVE
Home MP3 SAMPLING MIDI DTM うんちく こごと プロフィール BBS
 →こごと←
 むすことむすめのこごととか。
詳細
 めにゅう
 むすこの夢とか
 人面カメムシ
 富士サファリパーク
 新車は事故車??
情報
人面カメムシ

日頃は激務な仕事をこなして、やっとのことで休日になりゴロゴロ布団で昼まで寝ていた時の事…。

むすこ:「ママちゃーん、ママちゃーん!」
ママこ:「ん?どした?」
むすこ:「パパはー?」
ママこ:「あーパパお仕事で疲れてるからまだ寝てるよー」
むすこ:「えー。ぱぱにお話ししたいことがあるんだよー」
ママこ:「起きちゃうから静かにしてね」
むすこ:「・・・うん」

数分後・・・

むすこ:「ママちゃーん、パパはまだー?」
ママこ:「まだ寝てるよー」
むすこ:「えー」

数分後・・・

むすこ:「ぱぱー!」

わしこ:「・・・ん?・・な・・に・・・zz」
むすこ:「ぱぱー!あのねー」
わしこ:「・・・ん?zz」
むすこ:「ぱぱと行きたいところあるんだよー」
わしこ:「・・・zz・・」
むすこ:「ぱぱー!聞いてるー?ねー起きて―!」
ママこ:「もーダメだよー起したらー」

わしこ:「・・・ぅん・・いいよ・・起きる・・」
むすこ:「ぱぱー!あのねー」
わしこ:「うん・・」
むすこ:「行きたいところあるから連れてってー」
わしこ:「・・うん、いいよ。どこ?」


むすこ:「 人面カメムシ取りに行きたい! \(^o^)/」


わしこ:「人面・・・」
むすこ:「今日行こうよー」
わしこ:「人面カメムシはあれだよ、日本に居ないんだよ」
むすこ:「えーどこにいるの?」
わしこ:「マレーシアって国に居るんだよー遠いんだよ」
ママこ:「飛行機乗ってじゃないと行けないんだよ」
むすこ:「飛行機にも乗りたい!行こうよパパー」
ママこ:「お金いっぱい掛るからダメだよ」
むすこ:「えーいくらー高いの?」
ママこ:「すっごく高いからお金貯めてからね」

むすこ:「 え・・じゃーいつまでも寝てないでさっさと働いてこい!



わしこ:「・・・」
ママこ:「・・・」
むすめ:「ぱぱー起きたのー?チョコ買い行こー」

ランキング



  © 2000 - WEB GROOVE all rights reserved.