めちゃめちゃ「カワイイ」ページ教えます

キュート デ キュート

あなたは人目のキュート*マニアです

お知らせ
半年ほど、更新していませんでしたが、当分の間、正式に休止することにしました。
皆さんに気に入ってもらえてとっても嬉しかったです。ただ、就職して、いつものパソコンじゃなくなってしまって、前みたくネットができなくなってしまいました。電話もレンタル電話(内線)なので、ネットにうまく繋げず、携帯電話で、やっとメールだけ見ている今日この頃です。FTPソフトもないので、というか新しいパソコンのほうにどう移動したらいいのかわからないので、実家でこの文を書いています。給料がもっと増えて、お金のことが気にならなくなったらまた復活するかもしれません。時間もなくなっちゃったけど。後、実家に戻ったときに少しは更新しようかな・・・未定だけど。ほんとーに勝手してごめんなさいィィィィィイ!!でも、携帯電話代、今でも二万円以上かかるのよ。辛いの。ノートパソコン動かしにくいし。。。
1999.8.20.ひねもす

ようこそ、ひねもすのキュート*リンクへ!

ここには、ネット上で見つけた
めちゃめちゃかわいいページ
たくさんあるよ。
気に入ったら早速ブックマークよろしくね!
どれも超かわいいので、
キュートマニア必見!!




へた字、ダサ字フォント推奨
キュートリンクからフォントのあるページに行けるよ。

last update: 2/25/1999
since:9/30/1998
Sorry, this page is Japanese only

更新したよ(^-^)

2月25日

  • 1ヶ月ぶりの更新もやはり【らくがきノート】。いや、まずいですね。みんなの期待に添えなくてごめん。

  • メニュー
    初めにお読みください
    (11.08.98)

    更新したよ(^-^)(02.25.99)
    過去の更新情報

    今週の一押し(11.29.98)

    キュートリンク(12.03.98)
    バナーなしバージョンはこちらから

    Cute de BBS
    あなたによって随時更新中♪

    new らくがきノート(02.25.99)

    I Love OZ(11.08.98)

    ご意見ご感想はこちらhinemosu@pink.interq.or.jp

    このページはIE4.0およびネスケ4.0、フォント表示小、解像度800*600で作成されています。 その他の環境では作者が意図したように表示されないこともあると思いますが、 まったく問題はないと思います。また、へた字フォントでページを見ていただけるとよりページが 楽しくなると思います。キュートリンクからフォントのあるページに行けるので、いますぐゲットしよう!

    ポストペットを手に入れよう! レスカ☆彡(男の子なのさ。よろしくなっ!) あさみ(女の子なのよ。よろしくね) ころな(性別不明なの。遊びに来てね)

    Copyright (C) hinemosu 1998